365【裏】誕生日占い

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年10月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月15日

生活しているだけでは気付けない?隠れた真実を導く占いアプリ

誕生日の情報から、あなたの裏に隠れた真実や未来を知ることができる占いアプリです。

必要なのは、あなたの誕生日と性別のデータだけ。たった2つの情報で、本格的な占いを受けることができます。個人向けの占いに加え、恋人との未来や相性を診断するものも用意。自分のこれからや、恋人との付き合いに迷いがあるのなら、ぜひ鑑定を受けてみて下さい。迷いから脱出する道を、示してくれることでしょう。

無料版で体験できるのは4つのメニュー。もっと詳しい診断を受けたいときは、有料ではありますが、さらに24つのメニューが用意されています。

占いを読んでいくと、「たしかに。」と納得する部分が多いはず。占星術のプロが監修した、信憑性あふれる占いを体験することのできるアプリです。

良い点
  • 誕生日と性別の入力だけで、占いを受けることができる
  • 無料版では4つの占いメニューを体験
  • 追加料金で受けられる24のメニューで、さらに細かい鑑定を!

こんな人におすすめ

自分の進む道に疑問を抱き、人生が迷走してきたと自覚している方に特におすすめです。本アプリでは己の本質を突き詰める診断結果を教えてくれますが、明かされる内容は自分を奮い立たせてくれる励ましの言葉でもあります。親や友人の言葉が胸に突き刺さらない、そんな時には本アプリで天からの声に耳を傾けてみてはいかがでしょうか?

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

365【裏】誕生日占い

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年10月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

dice-k

9年前

4

何故か納得してしまう不思議アプリ
簡単な入力で占いが出来るものなのに読み進めていくと何故か妙に納得してしまう部分が出てくる不思議なアプリです。アプリ画面の色合いがダークなせいか落ち着いて読むことができます。性格については今までのものと比較にならない程、的を得た表現で当たっていました。説得力が凄かったので今後の恋愛についての部分を参考にしようと思っています。相性診断のコンテンツもあるので、そこは恋人が出来てから利用したいと思います。

4

アプリで本格的な占いができます
仕事の休憩時間に使用したアプリでしたが、誕生日と性別の入力だけで本格的な占いを楽しむことができました。今まで自覚していた自分の性格も書かれていましたが、隠れた本質まで占われていたのには驚きでした。また将来のことに対するアドバイスも書かれており、励みになりました。そして自分のことだけでなく周りの人との相性や未来についても診断ができました。占いの力を借りて人間関係を良好にすることができれば、仕事の効率が上がると思うのでこれからも活用したいと思います。

3

うん、当たっている。
一見、怪しげなデザインのため、よくある課金目的のクソアプリかと思う人もいるだろうけど、そんなことないです!
各星(月とか、火星とか土星とか)によって、見える性格ってy違うらしいんですけど、それら全ての人格占いが大変当たっている。
しかも、性善説というのかな...観る世界観がどろどろしていなくて、世界をちゃんと捉えている感じで非常に好感が持てます。
課金も出来るけど、恋人とか特に気になる人がいない人なら無料の性格占いだけで十分かな。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });