iPhone、iPadアプリ「xCamera – プライベートカメラロール付きリアルシークレットフォルダ」のアイコン

250円

xCamera – プライベートカメラロール付きリアルシークレットフォルダ

開発:
Mannix Consultants INC.
容量:
12.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

高機能カメラは目くらまし!?秘密のフォルダが作れるファイル管理アプリ

フェイクカメラの奥に完全なプライバシーフォルダを作れるという、まさに「こんなの待ってた!」な優れモノです。

アプリを起動するとカメラ撮影画面に移ります。ここで画面を上方向にスワイプするとパスコードの入力が求められ、ロックを外すと秘密のフォルダに行けるのです。

フォルダは名前をつけて色分けして管理でき、サブフォルダをいくつも作れます。iCloudでバックアップをとったり、Dropboxと連携する事もできるので、ファイル共有もバッチリです。

カメラもフェイクとはいえiOS端末標準装備のカメラと遜色ない出来栄えで、撮影もできます。ホーム画面に表示されるアイコンも普通のカメラアプリのアイコンに見えるため、疑われることはまずありません。

本アプリで、誰にも見られたくないファイルを安全に管理しましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年5月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

masia

4年前

1

無くなってしまいました。。
7月26日買ったばかりで今は全部消えってしまいました。
このアプリをダウンロードして見ましたが全然ダメです。
検索してもこのアプリもないです。本当におかしいですよ。
何故ですか?重要な写真を保存してたので早く解決して下さい。