iPhone、iPadアプリ「The Howler」のアイコン

120円

The Howler

開発:
Antanas Marcelionis
容量:
52.2MB
3.23

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

まるで絵画の世界。この気球で、飛んでいきたいどこまでも……

本アプリは、一見すると絵画のような芸術作品。ですが、その正体は、気球を風に運んで指定の位置に着陸させるアクションゲームです。

気球と風の挙動もリアルで、まるで絵画の世界の迷い込んだかのよう……。侘びしさを感じるBGMも雰囲気作りに一役買っています。

風を読んで気球を運ぶゲーム性もまた、雰囲気と上手くバランスが取れていて秀逸。絵画の世界を、飛び回ってみてはいかがでしょうか。

▲操作は、画面を長押して高度の調整をするだけ。上手く風にのせて指定の位置に着陸させましょう。

▲どこか侘びしさを感じるデザインが印象的。まるで絵画の世界に迷い込んだかのよう……。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年2月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

2年前

3

気球を操作して、荒んだ街を空中散歩するゲーム。
BGMが物寂しさを演出しています。
まるでヨーロッパの街並みのようなステージやオブジェなどゲームの雰囲気醸し出していて良い。
気球の操作は加減が難しいが、雰囲気ゲームなのでアートに触れたい、そんな方にオススメしたい。

もぐも

2年前

4

無料になってたのでDL。タップで気球をゴール地点に着陸させるアクションゲー。高度によって風向きと風速があり、上手く高さを調節しないと折角ゴールに近づいていたのに逆戻りに。高く飛ばしすぎて画面外にいっちゃうとゲームオーバー。絵のタッチもアートっぽくて良いです。

Antanas Marcelionis のアプリ