IQ Mission

販売元:YUMMY Factory Sp. z o.o.

最終アップデート日:2014年10月15日

iOS
価格:480円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月9日

あなたの頭脳が世界を救う。大人の硬派なパズルゲーム

資金不足にあえぐ情報局が、なぜかあなたをスペシャルエージェントとして使命。あなたは地球エネルギーの秘密を握るという重要な地図を入手するため、8つの都市で様々なパズルに挑戦することになります。
バーに流れているようなムーディーな音楽と味のあるキャラクターデザインも相まって、全体的に大人の渋い雰囲気を醸しだしています。

ゲームの舞台は世界中8つの都市に分かれており、各16種類、合計128ものステージをプレイすることができます。
それぞれパズルのジャンルが異なっており、ブロックずらしパズルやサイコロゲームなど多彩なパズルが用意されています。

やや難易度の高いパズルですので、パズルに自信がある上級者も飽きさせません。ボリュームたっぷりのステージを存分に楽しんで下さい。

良い点
  • 頭を捻って考える仕掛けが満載
  • パズルゲームファンを唸らせるハードなギミックに挑戦

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

IQ Mission

販売元:YUMMY Factory Sp. z o.o.

最終アップデート日:2014年10月15日

iOS
価格:480円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Koki Ota

7年前

5

8種類のパズルがそれぞれ16問あるボリューム満点のパズルゲーム!一筆書きやラッシュアワーなどの有名パズルからモアイ像を動かす独特のゲームまである。難易度も高いのでじっくり楽しめる。

両儀式

7年前

4

モアイを滑らせて同じ色にはめていくパズルゲームです(^ ^)最初は簡単ですが、ステージをクリアしていくと段々難易度も高くなります‼️パズルゲーム好きな方にオススメ‼️

4

世界に隠された地図を探すパズルゲーム。ステージは8つの世界に分かれており、それぞれの都市によってパズルの種類が違います。モアイをずらしたり一筆書きのようにビームをなぞったり、どれも頭を捻るものばかり。バラエティに富んでいて難易度も高めなので、飽きがこなくじっくりと遊べます。