無料

打線組んだ

開発:
容量:
2.3MB

最初のレビューを書こう!

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

Google検索候補に対応して入力が簡単な打線作成アシストアプリ

巨大掲示板2ちゃんねるなどでも定番化している「~で打線を組んだ」をアシストするアプリです。打線を作成してTwitterなどのSNSにも投稿できますので、話のタネに挑戦してみましょう。

利用方法は簡単で、お題となるチーム名を決めて代表的な銘柄などを挙げて打順を組んでいきます。もちろんクリーンナップの3番から5番はファンが納得するものでなくてはなりませんし、人気作が打線からこぼれていると、SNSに投稿した際「~がない、やり直し!」などのレスが付きます。こうしてほかの人たちに話題を提供するのも楽しみのひとつですから、他人の評価を気にせず、バンバン打順を組んでいきましょう。

また「打線を組む」をタップすればGoogle検索候補機能を使って打線を作成します。検索件数の多い選手ほど重要なポジションに就くようになっています。

無料で気軽に楽しめますし、はじめるとじっくり考えてしまうアプリです。ただし、守備位置や投手の登録などはありませんので、今後のアップデートに期待しましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年4月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Osamu Hatanaka のアプリ