iPhone、iPadアプリ「世界時差時計-Time Converter-」のアイコン

無料

世界時差時計-Time Converter-

開発:
Yuki Fukui
容量:
9.3 MB
3.23

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

時差はどれくらい?複数の都市の時刻を一覧表示してくれるアプリ

東京が午前0時ならロンドンは何時でニューヨークは何時、という複数の都市の時刻を一覧表示してくれるアプリです。旅先での時刻確認や海外取引の際に役立つので、興味を持たれた方はチェックしてみてください。

初期状態では、東京・ロンドン・ニューヨークという3つの都市が登録されています。右上の「+」ボタンを押せば都市リストの中から好きな都市を追加する事ができます。収録されている都市はなんと500以上!キーワード検索で探す事ができるので、時間を知りたい都市は検索してみてください。

登録した都市名をタップすると細かい時刻指定が可能になります。時間を変更すると、登録した都市の時刻も連動して変化するという優れもの。これから海外で大事な商談があるという方は、アプリの機能を試してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

村人Z

5年前

3

世界各国の時計を一覧で表示
現在は海外旅行した際、自動で時刻を修正してくれる時計もありますが、この時計は現地時間だけでなく、日本を含む世界各国の時間を一覧で調べられるところがよいですね。
これで、日本にいる友だちに電話するときも失礼にならない時間を選べそうです。

Yuki Fukui のアプリ