マスター オブ カオス

販売元:Kunlun Japan Co.,Ltd.

最終アップデート日:2016年12月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月22日

王国を包む混沌を取り除け!信頼できる仲間と戦う3DアクションRPG

王国を包む混沌を取り除け!信頼できる仲間と戦う3DアクションRPGです。

あなたオリジナルのキャラクターを作成して、ゲームに参加します。選ぶことができる職業は【ソルジャー】【アーチャー】【ネクロマンサー】【マジシャン】【ニンジャ】【ナイト】の6種類。ゲームを進めながら、衣装や、スキルを選択していき、キャラクターの個性をを作り上げていきます。

バーチャルパッドと攻撃ボタンを使った、シンプルな操作でバトルが可能。アクションが苦手でも、ボタンをタップするだけで強力な攻撃を繰り出すことができます。

ゲーム中は、画面下に他プレイヤーのリアルなつぶやきが表示されたり、パーティーを組んで一緒に戦うことができたりと、ソーシャル要素も満載。

その他にも、ゲームをより楽しむためのコンテンツ・工夫が多数存在。仲間と協力し、王国に光を取り戻しましょう!

良い点
  • 職業、衣装、スキルなど選択し、オリジナルキャラクターを作成
  • バーチャルパッドと攻撃ボタンを使い、シンプルな操作でバトル!
  • 他プレイヤーとパーティーを組むなど、ソーシャル要素も満載

こんな人におすすめ

本アプリの面白い点はやはりソーシャルな部分です。画面にオンラインユーザーが表示されるのでチャットをしてゲーム仲間を作ったり、一緒にパーティを君でダンジョンを攻略したり、ひとりで遊ぶよりも格段に楽しむことができます。もちろん、ゲームの腕が立つほうが一緒に遊ぶ喜びも大きいので、一人プレーで実力を磨く時間も大事ですよ。

アクションRPGアプリのおすすめランキングはこちら

アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】
アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マスター オブ カオス

販売元:Kunlun Japan Co.,Ltd.

最終アップデート日:2016年12月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

くらうん

9年前

3

3Dアクション
最近めっきり定着しつつある、3DアクションRPGですが、これもそれ系です。やり所は、仲間達と一緒にてっぺんを目指す所でしょうか。オンラインで、協力プレイをすることで、強力なコンボが出せます。ゲーム中は画面下に、他のプレーヤーからのつぶやきが出ているので、ソーシャル的にパーティーを組んで、一緒に戦うことが出来ます。キャラもゲームを進めながら、個性な衣装を着せたり、オリジナルに作成出来ます。一人で遊ぶよりは、ゲーマーな人たちと一緒に進めていった方が、確実に楽しむことが出来ます。チャットをしてゲーム仲間を作ったり、パーティーを組んでダンジョンを進めていったり、臨場感のあるフィールドで、爽快感なバトルが堪能出来ますよ。

はなやん

9年前

5

無料なのにクオリティが高い
この手のゲームを良くやりますが、このアプリは良い方だと思います。ストーリーやグラフィック、操作や操作性も良く非常におもしろいです。最初は一人でプレイしていましたが、最近では他のユーザーとも交流し始めました。チャットしながら一緒にダンジョンをクリアしていくのがとても楽しいです。この手のゲームはつい長時間やってしまうので注意しながら楽しみたいと思ってます。それと無料なのにおどろきました。クオリティが高いのに無料と言うことでオススメのアプリだと思います。