After AD

販売元:YEONG HO KIM

最終アップデート日:2013年3月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月3日

複雑な操作を廃し、時間を正確にカウントするためだけに特化したアプリ

時間を正確に計る事ができる「After AD」はとにかくシンプルさにこだわったアプリです。

今すぐ時間を計りたい、でも「計りたい時間」よりも「時間を計る準備のための時間」の方が長くなってしまった事ありませんか?このアプリは、余計な手間暇が掛かる他の時間計測アプリとは違い、アプリを起動したら、計測したいボタンを押すだけですぐにカウントが始まります。最短5分から最長60分までカウントが可能なので、料理時に加熱時間を計りたい場合や、少しだけ仮眠を取りたい場合など幅広く応用できます。

時間が正確に計れるだけでいい、余計な機能はむしろ邪魔というあなたにおススメです。

良い点
  • 面倒な手間は必要なし。計りたい時間をタッチするだけ

こんな人におすすめ

このアプリでは細かい時間をカスタマイズして計測することはできません。そのため、キッチンタイマーのように、その時の料理によって時間を変える必要がある用途には向きません。そのかわりトレーニングタイマーや勉強の集中のためのタイマーなどこちらから時間を合わせられる場合に使うときにはこれ以上に使いやすいタイマーはないと言えるでしょう。後5分だけ寝かせて!なんてときにも力を発揮します。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

After AD

販売元:YEONG HO KIM

最終アップデート日:2013年3月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

いいなって思ったけど
画面のデザインがお洒落で色合いも可愛くて、良いなって思ったんだけど。5分、10分、15分、30分、45分、60分、この6種類のタイマーしかないみたい。

せめて3分のタイマーがほしかったなあ〜。ラーメンとかで3分ってよく使うタイマーだと思うんだけど。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });