無料

UploadCam - Camera App for Dropbox and Google Drive

開発:
容量:
23.9MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

写真は撮りたいけど、端末のデータ量は増やしたくないという時に

カメラアプリの精度が年々上がってきている中、写真は携帯の端末でしか撮らなくなった。なんて方も多いのではないでしょうか。

カメラアプリで写真を撮れば撮るほど気になってくるのがデータ容量。
容量に空きがなくなって写真を消去しなければいけない…なんて事態になる前に、大切な写真を安全なネット(クラウド)に保存するようにしませんか?

本アプリは、撮影した写真を直接クラウドに保存できるアプリです。対応するクラウドは、DropboxとGoogleDriveの2種類。「Dropboxに写真を保存できるよ!」というアプリは比較的多いのですが、GoogleDriveにも対応するという部分が本アプリの強みです。さらに、既存のアルバムにあるデータもクラウド上にアップできますから、過去の写真データの整理にもご利用頂けます。

クラウド上に保存しておけば、呼び出しも観覧も自由自在。
写真は撮りたいけど、端末のデータ量は増やしたくないという時にオススメのアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年11月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています