無料

恐怖の庭 - 死の迷路

開発:
容量:
86.2MB
3.21

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

充電型のフラッシュライトがより恐怖をあおる3Dホラーゲーム

一人称視点で暗い建物の中を進んでいく3Dホラーゲームです。雰囲気たっぷりの画面と、なかなか思い通りに動けないもどかしさが恐怖を増す、雰囲気たっぷりのゲームになっています。

操作は画面の左パッドで移動、右パッドで視点変更ができます。この操作にはちよっとした慣れが必要で、なかなか思い通りに動けない感じが暗闇を歩く感じに似ていい雰囲気になっています。

暗闇を照らすフラッシュライトは充電式で、しばらく明かりを消さないとバッテリーがチャージされません。バッテリーがなくなると明かりが明滅したあと消えてしまいますので要注意。またチョークを持っていますので壁に印をつければ同じ場所を何度もぐるぐるとまわることはないはずです。

値段の割に雰囲気を楽しめるホラーゲームですので、ホラー系が好きな人は挑戦してみましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

サイキ

7月8日

4

暗闇の中に潜むモンスターから逃げるホラーゲームです!
プレイヤー視点で進んでいくのでいつモンスターが出てくるかドキドキです!
おまけにプレイヤーはすぐに電池が切れる懐中電灯くらいしか持っていないのでかなり心もとないです…
是非プレイしてみてください!

yu-ko

1年前

3

ホラーの緊迫感があるものが好きな方にピッタリ!ヘッドフォンもつけると、まさにゲームの中にいる感覚で暗闇の探索ができます。始めは大丈夫なのですが、プレイするにつれてじわじわくる恐怖です。

Scratch

1年前

3

暗い建物の中自分視点で進んでいくリアルホラーゲーム!乏しい装備なので、プレイ中に安心感一切なし。音もリアルすぎて…とにかく心臓にきます。

セィナ

3年前

5

カメラを回すとそこに…
怖いよー、でも楽しいよ-、というアプリでした笑
説明は少ないです。カメラ操作は苦労しました。
あと、懐中電灯も消えたときはすごく怖くなりました( ゜_゜;)

動きが早くってスピード感があるので、気づいたら敵が目の前にいきなり現れるという怖さもありました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Smuttlewerk Interactive のアプリ