Hearthstone

販売元:Blizzard Entertainment, Inc.

最終アップデート日:2023年11月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (37

ゆっちゃん

7年前

4

理不尽な動きをキメてドヤ顔するのがほんと楽しい

systemgear

7年前

5

無料にするのが勿体無い。デュエマと遊戯王を合体させたみたいな感じのゲームで、多彩な戦略が組める。グラフィックは微妙だが、絵は派手すぎなくて丁度良い。良いゲームだと思います。

ABC

7年前

5

対戦開始時に先行にはカードが3枚後攻の場合は4枚配られます最初の手札は選びなおすこともできますよ各ターン開始時にカードを1枚引けます自分のたまっているマナの分だけカードを出したりヒーローパワーで攻撃することができますマナは最初は少ないですがターン経過とともに増加していきますよ

$?{}\|

7年前

5

大人気TCG(トレーディングカードゲーム)です!
一枚一枚グラフィックがしっかりしており効果しっかりと考えられていると思います
自分のオリジナルデッキを作り上げましょう!

創基

7年前

5

最近では唯一課金しているアプリ。どんなユーザーでも対等に遊べる相手を探してくれるマッチングシステムが素晴らしい。

キスキラ

7年前

4

このゲームは少々頭を使いますが面白いです!無課金でも充分に遊べます!
頭を使うのを得意な人も不得意な人も是非やってみて下さい!

short

7年前

5

今まで僕がやってきたゲームの中で一番楽しいし長続きする!ガチャができる回数も最初の方は「練習モードで5回勝利」というような簡単なミッションをクリアするだけでまわせるから多い!しかも色んなjobがあって戦略の幅が広がるし何よりリーグは自分と同じレベルの人としか当たらないのが一番!!

lucy

7年前

5

最近、TCGどハマりしてるから、本家もプレイしてみた。洋ゲー大好きなのでこの雰囲気も悪くないなあ?(シャドウバースの元ネタになったと言われてるので、気になった人はプレイしてみると、ゲーム性の違いもわかって楽しめるはず)ただ、両方やり込む余裕はないので、こっちはまったりやろう。

夕魔会長

7年前

5

前も紹介しましたが、またです。何度もすみません、まじでおもしろいです、アプリのカードゲームだとなんかいらないシステムなどがあるなぁって思いますよね??
いらないものは省かれてるカードゲーム
simple is beautifulです。
↑スペル間違ってたらこわいw

DACKJANIEL

7年前

3

自在にデッキを組みたければ、ある程度の課金は必要。デッキを揃えるまでに無課金では時間がかかり、恐らく飽きる人がほとんど。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Blizzard Entertainment, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });