バトルダンジョンHEROES WAR

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2016年8月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月5日

様々なタイプのヒーローを仲間にし、最強パーティーを編成しよう!

漫画のような魅力的なイラストで描かれるダンジョンRPGです。簡単操作で行えるバトルを繰り返し、ストーリーを進めていきます。

本アプリの特徴は、仲間になるヒーローが多種多様だというところ。射手やカーボーイの女の子からバンパイアやオオカミ人間、透明人間などの怪物まで、様々なタイプのヒーローが登場します。登場するヒーローたちの中から最適な組み合わせを選び、自分だけのパーティーを編成して下さい。

バトルは、敵味方共にモーションゲージが貯まるのを待って攻撃などのアクションを行うアクティブタイムバトルシステムを使用。アクションのような難しい操作を必要としないにも関わらず、時間とともにバトルが展開されるスリルを味わうことができます。

あなたの最強パーティーには、どんなメンバーがそろうのでしょうか。仲間づくりが面白い、ダンジョンRPGです。

良い点
  • オオカミ人間や透明人間といった様々なヒーローが登場
  • 簡単操作で激熱バトルを楽しめる

こんな人におすすめ

友達といっしょに盛り上がりたい人におすすめのこのゲーム。友達をゲームに招待すると使用できるようになるキャラクターがいることや、鍛えたキャラクター達での友達とのバトルも盛り上がること間違いなし。また友達とのメッセージのやりとりやプレゼントなど強いアイテムを贈ってあげたりとお互いに強力してパーティを強化するのも楽しいと思います。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

バトルダンジョンHEROES WAR

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2016年8月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

みんなで盛り上がれるアプリ
様々なヒーローを仲間にして最強パーティーを作り、敵とバトルを繰り返してストーリーを進めていくRPGゲームです。バンパイアや透明人間といった個性豊かなヒーローを仲間にすることができるところが面白いです。バトルはアクティブタイムバトルシステムを採用しているので、難しい操作をする必要がなくて女の子でもバトルを楽しむことができます。友達と一緒に遊ぶこともできて、友達を招待すると使用できるキャラが増えるところも魅力です。最強のパーティーで友達と対戦したり、メッセージやアイテムのプレゼントをやりとりできるところも楽しいです。学校の休み時間によくみんなでプレイしています。盛り上がるので、クラス中がハマっているアプリです。

dice-k

9年前

4

ヒーローを集めて最強パーティー
透明人間や、獣人といった様々なヒーローを仲間にしながら、ダンジョンを進んで行くゲームです。かわいい女性キャラクターも多いので、ゲーム画面を見ていて飽きがありません。
有名RPGゲームでも採用されているアクティブバトルシステムを採用しています。フレンド招待をすると、使用できるキャラが増えたりするので、友人を一緒に盛り上がりたい人にはオススメのアプリとなっています。フレンドとの対戦もできるので、夢中になれます。

Com2uS USA, Inc. のアプリ