Tポイント×シュフー

販売元:CCCMKホールディングス

最終アップデート日:2024年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

チラシ閲覧でお得情報&TポイントGET! 効率よく貯めてお買い物上手に

電子チラシが見られる『Shufoo!』とTポイントカードのコラボで始まったサービスです。チラシを閲覧するだけでTポイントが貯められます。

一気に3,000ptを貯められるキャンペーンなど見逃せない情報を配信。頻繁にチェックしてみてください。

良い点
  • 毎日2pt、チラシ閲覧で1pt。Tポイントが貯められるサービス
  • Myエリアに登録しておくことで、近場の店舗のチラシをパッと閲覧
  • 一気にポイントが貯められる! お得なキャンペーンを頻繁に開催

▲Yahoo! JAPAN IDでログインしたときのみ、Tポイントがもらえる。未登録の人は任意で登録する手間がある。

▲住所を登録しておくと、近場のスーパーや薬局の電子チラシをお届け。

▲くじを引いて3,000ptゲット!? 一気にもらえる大チャンス。

このアプリの使い方

買い物をしなくてもTポイントが貯められるこのアプリ。送られてくるDMやチラシを閲覧することで、毎日コツコツとTポイント貯められます。1回1回のポイントは少ないですが、貯められるコンテンツが豊富なのであまり苦ではありません。

ほかにも抽選やキャンペーンを多数実施。頻繁にチェックすると効率よく貯められますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Tポイント×シュフー

販売元:CCCMKホールディングス

最終アップデート日:2024年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (40

まきまき

4年前

3

近くのスーパーやドラッグストアのチラシを見るだけで1ポイントもらえるのでお得です。午前と午後の部で1日2ポイントまでもらえます。

leakira

5年前

4

シュフーのチラシを見れて、それでTポイントも貯まる便利なアプリです。両方使っていたので、お得感はあります。

4

ウェブチラシを見ることができます。エリアを登録することで、自分の生活圏にある店舗のチラシが出ます。
スーパーやホームセンター、家電量販店などメジャーなお店に対応しています。
さらに、チラシを見るだけでTポイントを獲得できます。

Maryー

6年前

4

チラシを見ながらTポイントを貯めることが出来て、お得です。
チラシを普段からチェックしてるならポイント貯めながらの方がなんだかお得な気がします。
元々シュフーチラシを使っていましたが乗り換えました(*^^)v

MV Editor

6年前

5

広告を、見るだけでポイントを貯めれます。
T ポイントカードユーザーに、うってつけです。
登録は、yahoo アカウントで、ログインするだけです!!!

No

6年前

5

Tポイントカードに、今どれだけポイントが貯まっているかを確認できる、便利なアプリ!それだけじゃなく、チラシを見るとポイントが貯まる嬉しい使用付き!Tポイントカードを普段よく利用する人は、ダウンロードしなきゃ損ですよ😊

cream 甘党

6年前

5

Tカードを持ってる使ってる人は絶対入れた方がいいと思います!
容量も重くないのであまり邪魔にはなりませんし
ポイントの確認などその他便利な機能がたくさん詰まっています!
是非是非(≧ω≦)

sunflower

6年前

3

チラシを見るのに使ってます!ポイントがあまり貯まらないのが残念。もっとポイントを貯められたら嬉しいです(^o^)

ニコラス

7年前

3

有名チラシアプリのしゅふーとtポイントのアプリが一緒になりました!
このアプリでは、tポイントの残高を確認できるだけでなく、チラシを見ることによってtポイントを貯めることもできます!
お得に生活したい方はこのアプリを入れておきましょう。ただ、不具合の多さがたまにキズです。

3

Tポイントがチラシを見るだけで貯まるアプリ。1秒でも見れば付与されるので楽ちん。簡単に貯まります。だがしかし、一日に付与されるポイントが僕だけでしょうか…たった2ポイント分のチラシしかありません。せめて5ポイントは欲しいところ。っていうのは我儘でしょうか…?

CCCMKホールディングス のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });