ねこほし

販売元:Adways Labot Inc.

最終アップデート日:2013年4月26日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月22日

濡れた猫を干していくから「ねこほし」!ネーミングセンスが光るアプリ

お風呂場から逃げてびちゃびちゃな猫たちを捕まえて竿に干していくアプリです。

ルールは簡単。庭を元気に走り回っている猫を捕まえて、猫と同じ色の竿に干していくだけ。しかし、注意すべきなのは猫の動きよりも竿の動き。竿の動きを予測して干さなければならず、猫の動きだけを追っていては高得点は望めません。猫を並べて干すとボーナスがつき、制限時間が増えるので、猫と竿の動きには常に気を配りましょう。

友達と干した猫の数を競い合える事もできます。結果画面にTwitterやFacebookのアイコンが用意されているので、高記録を出したら友達に自慢してやりましょう。捕まえたり干したりと忙しいアプリです。庭を元気に走り回る猫の姿と、干した時のかわいい鳴き声に癒されながら頑張ってみてください。

良い点
  • 元気に走り回る猫の姿と鳴き声に癒される事間違いなし
  • 動きが機敏な猫と、なぜか動く竿の絶妙なバランス

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ねこほし

販売元:Adways Labot Inc.

最終アップデート日:2013年4月26日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

室長たそ

7年前

5

猫を物干し竿にぶら下げるだけのなんともほんわかするゲーム。猫の色と対応する(同色)部分にぶら下げてゆく。首ねっこを掴まれた時のにゃんのこ「やべ、観念しますわ自分」みたいな表情がたまらなく可愛い。世の中広いし、あえて自分から干されにゆく猫がいてもおかしくないんだろうなあとしみじみ。

4

けっこうな勢いで動き回っている猫さんを捕まえて、猫さんと同じ色の竿の部分に干すというゲーム。単純なゲームですが、猫さんがなかなか勢いよく動くので、おいおいちょっとちょっと…と思っているうちに干せなくなってしまうという…?ま、可愛い~ので猫さん好きの方は是非‼️‼️?

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });