iPhone、iPadアプリ「ゴッホカメラLite(Van Gogh Camera Lite)- 多彩な芸術の組み合わせをInstagram,Facebook,Twitterでお楽しみ頂けます」のアイコン

無料

ゴッホカメラLite(Van Gogh Camera Lite)- 多彩な芸術の組み合わせをInstagram,Facebook,Twitterでお楽しみ頂けます

開発:
DATT JAPAN INC.
容量:
13.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

画才がなくても大丈夫。今、写真が芸術作品へと昇華する

写真に残した風景や友達と一緒に撮った写真、そのまま眺めるのもいいものですが、ちょっと手心を加えたくなるのが人の性というもの。

本アプリは、スマホで撮った写真が、まるでゴッホのようなタッチの絵画に変身するアプリです。
写真を撮って画像効果を選ぶだけなので、誰でも画家になった気分が体験できます。

▲写真を撮るか、端末内にある画像を選択。人物、風景を自動で振り分けてくれる便利な識別サーチ付きです。

▲画像効果を選び、滑らかさや線の濃さなどをタブで調節していくだけで、誰もが芸術家になれちゃいます。

▲フレーム、感情やキャラクターのスタンプを使ってユニークなデコレーションもできます。
絵画作品のような画像に、スタンプで落書きしてギャップを持たせるのも一興です。

完成した写真はスマホに保存できるほか、InstagramやFacebookへの投稿もできます。
SNSで友達を驚かすのもいいですし、飲み会やイベントで使っても盛り上がりそうですね。

本アプリを使えば、かの有名な『向日葵』をものの数分で再現することも不可能ではないでしょう。
ぜひ、ゴッホの存在を脅かす芸術作品の制作にチャレンジしてみてください!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年5月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

COSMONAUT

5年前

3

写真の加工ソフトはいろいろあったけれど、絵画調というのが少ないので便利です。かなりアートっぽく仕上がるのがお気に入りです。

千棘

5年前

3

自分が撮った写真を名画のようにデコレートしてくれるアプリです。中でもゴッホ風に変換してくれるアプリは芸術に疎い自分でも確かにゴッホみたいだって納得できる仕上がりでした。

Keico

5年前

-

画像をゴッホ風に加工♪何気ない風景が名画みたいになるのが楽しいです。ドガ風のもあったらいいなぁ〜