iPhone、iPadアプリ「Cam+ (for geeks)」のアイコン

250円

Cam+ (for geeks)

開発:
Tomoyoshi Natsui
容量:
1.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ワンランク上の感動を。自分なりのカスタムが可能なカメラアプリ

世の中には「iPhoneのカメラ機能で十分だよね」と思ってしまうような残念なカメラアプリが溢れています。せっかくのカメラアプリなんだから、本格仕様で撮りたいと考えているあなた。アスペクト比の変更から、タップした場所にオートフォーカスするなど、使う人のスキルが問われるカメラアプリでワンランク上の写真を撮ってみませんか?

カメラを起動するとISO感度とシャッタースピードが表示されたりと本格的な仕様。さらにはカメラのロール角がひと目で分かるので「いつも斜めになってしまう」なんて方は、アプリで自分の悪いクセを直せるかもしれません。顔を認識してオートフォーカスしてくれる機能がついていますが、タップした場所に焦点を合わせる事もできるので細かい微調整が可能です。

アスペクト比は4種類から変更可能なので、使うシーンに応じて使い分けたりできるのは便利。今まで簡単なカメラアプリを使っていたという方は、この機会にワンランクアップしたカメラアプリで自分の腕を確かめてみましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年4月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Tomoyoshi Natsui のアプリ