iPhone、iPadアプリ「ぱんどせる工場〜どせるを作って出荷せよ!!〜」のアイコン

無料

ぱんどせる工場〜どせるを作って出荷せよ!!〜

開発:
Ninja Drive Inc.
容量:
45.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「ぱんどせる」のつくられ方が明らかに! 正体は魂+ランドセル!?

人気のキャラクター「ぱんどせる」を工場で生産するゲームです。「ぱんどせる」のキャラクターがたくさん登場しますので、コンプリートを目指して頑張りましょう。

ゲームは公園に出没する「魂」を吸引機で吸い集めるというもの。魂が吸引機に収められると工場に送られ、ランドセルと組み合わせられます。つくられたものは図鑑で確認できますので、「にゃんどせる」などさまざまな種類を集めていきましょう。

ぱんどせるが出荷されるとおカネが入り、吸引機などをグレードアップできます。グレードアップすることでこれまでに作られなかった種類が登場しますので、少しずつグレードアップしていきましょう。

フロアが増設できるなどやり込み要素もありますが、まったりと魂を集めながらぱんどせるの生産を楽しむゲームです。基本無料で楽しめますので、「なめこ」系の生産・育成ゲームが好きな人やぱんどせる好きはぜひ挑戦してみましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年5月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください