なぞりーの・NINJA

販売元:qmax Inc.

最終アップデート日:2013年6月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月4日

得意忍術は分身の術!なぞってなぞって、囚われの姫を救い出せ!

姫を助けるために戦う、自意識過剰な忍者のアクションパズルゲームです。

忍者に向かって攻めてくる敵の鬼たちを倒すには、忍者の得意技分身の術を使います。5×6の計30マスに並ぶ分身に、指を滑らせて技を発動。指で結んだ線の動き、結んだ分身の数などにより、技の強さや種類が変わっていきます。縦方向に攻撃を繰り出す抜刀の術や、2列の敵に攻撃する手裏剣の術など、攻撃によって特性が変わってくるので、上手く調節して敵を倒していきましょう。

敵を倒した経験値でレベルアップすると、技の威力が上がり、新技も徐々に登場します。

8ビットで作られた、コミカルかつ日本らしさが印象的なゲーム画面。あなたは、鬼の親玉の元にたどり着き、姫を奪還できるでしょうか。健闘をお祈りします。

良い点
  • 忍者の分身をなぞることで、攻撃を繰り出すアクションパズル
  • 分身のなぞり方によって、技の強さや種類を調節できる
  • レベルアップすると、技の威力が上がり、新技も登場!

類似アプリとの違い

アイコンをなぞって技を繰り出すようなパズルゲームはいろいろとありますが、大抵のものは色を配置転換によってブロックを合わせるようなものが多いですよね?このゲームは少し違って、なぞり方によって繰り出す技を変化させて的に立ち向かうコマンドアクション系のパズルゲームとなっています。技を強化していく楽しみもあり、いろいろな技を使いこなして強力な鬼の軍団に立ち向かいましょう。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

なぞりーの・NINJA

販売元:qmax Inc.

最終アップデート日:2013年6月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

相澤華南☆

10年前

5

またまた忍者なゲームv
忍者モノのゲームとくれば、やらずにはいられない私です☆
このゲーム、アイコンも可愛いんですけどゲームの中のキャラクターもドットで描かれててすごく可愛いですよー!

パズルゲームみたいになぞって敵を攻撃するゲームです。
よくパズルゲームでみかけるルールなんで、簡単に覚えられました。
なぞり方で違う技が出るのが面白いですね!
続編が出たら絶対遊びたいアプリです☆

qmax Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });