パズドラチャレンジ

販売元:GungHo Online Entertainment, Inc.

最終アップデート日:2018年3月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (23

山田啓太

7年前

5

このゲームはパズドラと同じルールで固定されたパーティの中、どれだけうまくパズルを組んだり、クリアタイムを削るかがハイスコアの鍵となっています!
ネットで調べると大会の結果も出ているので、それと比較してやってみたり、友人とスコアを競うなどするととても楽しめます!

るしふぁー

7年前

5

パズドラなどのチュートリアルやガチャや育成が面倒くさい!パズルだけしたい^ ^って人にオススメそれにパズドラをしてる人の練習にもなるよ〜(^○^)

大崎 叶太

8年前

これで練習すれば盤面7コンボなんぞ目をつぶってもできる(笑)時間制限や縛りがあるのもgood!

しろぎつね

8年前

電波がなくてもできる!結構作り込まれてる。

Matiko

8年前

4

パズドラ本編のパズル攻略の練習に役立つアプリです。これ単体で遊ぶにも十分過ぎる魅力を持っていますから、本編で遊んだ事がない方にもオススメできます。

Naruhiko

8年前

4

パズルの練習になるので、これをやることでさらにパズドラの本編が楽しめるというのが良いなと思います。制限時間とかもあって、ドキドキ感もあるからダラダラしたパズルの練習アプリっていう感じもまったくないし、パズドラ好きには必須のアプリかと。

あきひろ

8年前

3

条件付きでハイスコアを目指していくのは、パスドラ本体とは違った遊び方で面白いですね。少ない時間でコンボをたくさんつなげてクリアするのが高得点への近道ですが、これがなかなか難しいです。なので、キャラ育成より自分のパズルの腕前を磨けるので、自分の修業だと思ってよくやっています。今回は次のパスドラジャパンカップの新ダンジョンも追加されたので、必見です。

まや

8年前

4

パズドラの公式スピンアウトアプリと聞いてインストールしました。持ってないモンスターも使えるし、色んなミニゲームまであるから飽きない。むしろ、パズドラの練習に使うのもいいかも。新ダンジョンも追加されてます。

はやと

8年前

4

本家パズドラでは自分が持っていないモンスター(光ラーなど)が使えて嬉しい。パズルの練習にもなるし良いアプリです。

NAKO♡

9年前

4

パズルを極める
大人気のパズドラのパズル部分だけに特化したアプリなんだって、これ。
普通は、カード編成とかも必要なんだけど、このアプリでは、いかにパズルが上手にできるかだけ。

コンボとかなかなか出せない人は、これで練習するのもいいかも。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GungHo Online Entertainment, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });