TAKERU ALARM

販売元:AmuseInc.

最終アップデート日:2013年5月17日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:500円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月11日

健くんに毎日起こされる幸せをあなたに。イケメン俳優「佐藤健」の公式アラーム

イケメン俳優「佐藤健」の公式コレクションアラームです。写真やボイスで、あなたを優しく目覚めさせてくれます。

アラームと言っても、ただ音で起こすだけのアプリではありません。
まずアラームが鳴ると、健くんの美貌が写真で画面に現れます。なんとこの写真、アラームが鳴るたびに新しい写真が追加されます。つまり毎日違った表情の健くんと出会えるというファンにはたまらない仕様になっています。写真はコレクションされるので、朝だけでなく昼も夜も眺められるので、毎日アラームを起動してコレクションしていきましょう。

アラームなのでもちろん音も収録。
音は甘い健くんのボイスを4種類。「時間です」というちょっと冷たい感じもまたそそられます。
最後に誕生日の登録も忘れずに。登録しておけば、なんと健くんが誕生日をお祝いしてくれます。思わず恋をしてしまいそうな、「佐藤健」の魅力が詰まったアプリです。

良い点
  • アラームが鳴るたびに新しい写真と出会える!
  • 甘い言葉に胸キュン!4つのボイスで一日をスタート
  • 自分の誕生日に健くんがお祝いしてくれる

こんな人におすすめ

佐藤健のファンならばダウンロードしない手はないでしょう。さまざまな画像が手に入るというだけでも充実したアプリですが、佐藤健本人の声でその時の時刻を教えてくれるのは公式アプリならではの強みです。どんなに目覚めたくない憂鬱な朝でもベッドからむくりと起き上がらせてくれる、そんなパワーがあるのではないでしょうか?

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

TAKERU ALARM

販売元:AmuseInc.

最終アップデート日:2013年5月17日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:500円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ケムンパス

9年前

3

佐藤健の甘い言葉に癒される
佐藤健という人をご存知ですか? るろけんの主役と言えば、映画に興味がない人でも「あ、あのイケメン!」と思いだせると思います。
そんな佐藤健の甘い言葉で、朝の眠気を吹き飛ばしてくれる画期的なアプリです。アラームボイスは4種類。彼の声はあまりにも耳触りが良いので、下手すると「もっと聞いていたい」とアラームを止めたくなくなり、その結果、会社を大遅刻、などという危険性がありますが、そこは「彼の顔を観るんだ」というモチベーションで、頑張って起きましょう。
誕生日には、もちろん佐藤健が祝ってくれます。朝だけでなく、昼も夜も彼の顔と声を楽しめます。毎日の仕事の癒しになりますし、彼女がいなくてもさびしくなくなりました。

AmuseInc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });