夜狐八重奏+

販売元:hirano tomoya

最終アップデート日:2014年10月4日

iOS
価格:650円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月14日

個性的な機能が充実しているTwitterクライアント

Twitterを便利に利用できるクライアントです。有料のアプリですが機能性が高くユーザーからも高い評価を得ている人気のアプリです。

本アプリを立ち上げるとツイートがタイムライン表示されます。やや大きめに表示されるタイムラインは特に個性的というわけではありませんが、見なれた形式で違和感なく閲覧できます。そしてツイートする際にちょっとぴつくりするのが、タイムラインの半透明表示。ツイートする内容を書き込んでいるときにもタイムラン表示を確認できるは意外と便利ですし、複数のツイートにまとめて反応するのに便利です。

良い点
  • 顔文字やアスキーアートに対応
  • 機能全体を把握するのが困難なほど多機能で動作は軽快

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

夜狐八重奏+

販売元:hirano tomoya

最終アップデート日:2014年10月4日

iOS
価格:650円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

5

Twitterのクライアントアプリです。公式のアプリよりデザインが良いと思いました。そして使いやすいです。自分は使いませんがエタフォなどの機能もあります。

玄人向けTwitterクライアント。ふぁぼられの確認やダブルタップのふぁぼなど、特定の使い方をしているユーザーにはうれしい設定がいろいろ出来ます

まかろん

10年前

5

複数アカウントに対応した!
夜狐四重奏から愛用させていただいてます(*>ω<*)
見た目がお洒落だし、AAやスタンプを使えるところがお気に入りです♥♡♥
操作は慣れないと最初戸惑うことがあるかもしれませんが、これに慣れると他のクライアントは使えなくなると思いますよ。

今回から複数アカウントにも対応してくれたんで、有料アプリですがこの値段以上の価値はあるとおすすめできますv

ぬこ

10年前

5

きつねかわいいw
高機能で、使い始めると公式のやつなんかには戻れなくなる。

AAのセンスがなかなか良い。
とっつきにくかったフリック操作も、なじむと快適。
癖があってもかめばかむほど味が出るwww

動作もサクサクぬるぬるw
なによりも、

きつねかわいい。

秋川義之

10年前

5

独自のセンスが醸し出す世界観
機能が豊富で、独特の操作感を持つTwitterクライアント。
最初に見た時はTwitterクライアントに350円も出すのはどうかと思ったが、評価が良いのをあちこちで目にして購入。
結果、間違いなかったと思う。
多少癖のある操作感だが、慣れてしまえばOK。
スッキリとしたデザインも良いし、背景画像を変えられるところもいい。
バグが多いという意見もたまに見かけるが、自分の環境では今のところ問題なく動いている。

まゆげ

11年前

5

使い込むほど味がでる、一味違う高機能クライアント
Twitterへの依存度って人それぞれだと思うんですが、暇さえあればTLを眺めて、ふぁぼは呼吸のように与え、くらい、UserStreamの無いクライアントでは更新を連打しちゃうような人って居ると思うんですよ。

しかしiPhoneてどことなくオサレじゃないといけない圧力みたいなのがあって、泥臭くもTLにはりつくのに適したパワフルなクライアントってほとんど無いと思います。

しかしこのヨギツネはiPhoneアプリ特有のオサレ感とある種の濃いTwitterクライアントの泥臭さを両立した希有なアプリだと思います。

オサレさと多機能の代償として、覚えづらくて数多いショートカット的操作の数々なのですが、それらを覚えた時このクライアントはやぼったい表示・操作一切なしで優雅にUserStreamを追いかけ、容赦なくふぁぼることができました。
個人的に「とりあえず全部ふぁぼる」ボタンがあるのが非常に好印象でした。

iPhoneにはなんでShootingStarがねぇんだ!と悩んでおりましたが、そんな悩みも今日でさようならのようです。

快適なTwitterライフをどうぞ。お値段以上の価値、ありますよ。