YouTube

販売元:Google

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (152

苦学生R

3年前

5

今じゃ知らない人はほとんどいないぐらいみんな知ってるユーチューブ。なんでも見れるし、音楽だって聞けるのはいいよね。

いしりん

4年前

4

幅広いジャンルの動画がありますが、有料版も出るなどの影響で少し広告が増えた気がします

高橋 輝

4年前

4

有料版の登場とともに広告の表示回数が増えて無料版で動画を見るのはめんどくさくなった印象

ケンケン

4年前

4

今では使っていない人がいないのではないかと思うくらい人気な動画アプリ。
数多くの動画が視聴できるので暇つぶし・自分のスキル磨きに使えます。
どんどん新しい動画が出てくるので日々楽しみにしています。

ルアド

4年前

3

最近の改悪アプデでYouTube嫌いになってきました。お金をどんだけかき集めたいんですか? 課金1回で完結か前みたいに広告は1つに戻して欲しい。戻さないならとりあえず抗議を続けます。

5

だれでも簡単に使えて、どの年代の人でも自分好みのジャンルの動画を探して見ることができるのでとても楽しめます!!
生放送ではコメントもすることが出来て自分も参加してる感じがしてとても楽しいですよ!

1

『Googleアカウント』でログインして居る人にわ、アプリでもブラウザでも機能面、扱い易さ共に大差無し。
PCブラウザの切り替えが出来無い事、アプリのデータ容量を食う事を考慮すると、アプリを利用する方が損益。

まきまき

4年前

5

私は通信速度が低速なのですが画質を選べて、それを落とせば見放題なのでほんとに嬉しいです。十分視聴できます。好きな番組のチャンネル登録もできますし、1つの動画を見ると関連動画も出てきて便利です。

さと

4年前

4

パソコンよりごちゃごちゃしてなくてコンパクトに使えます。料理系やゲーム実況など幅広い動画のジャンルがあるので楽しく見れています。

4

ウェブサイトの方でバグがあったので入れました
ずっとウェブを使っていましたがアプリも使いやすいなと思いました

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });