YouTube

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (152

れいちぇる

4年前

5

誰もが知ってるであろう動画再生アプリです。まだまだ面白い動画もたくさんあります。僕の最近のオススメはガードマンです。

かとらす

5年前

4

前から使っています
横画面での検索に対応してくれたらなぁと思いますが
ほかのyoutubeの機能は使えますし
動画再生もし辛いとかはないです

広告がうざい人はプレミアム登録すると良いですね
バックグラウンド再生もプレミアムなら出来るみたいなので

全体的にはyoutubeをブラウザで見るよりかはコッチを使った方がいいと思います

「HIBIKI」

5年前

5

プレミアムで値段としてはやや高めだけどその分いい機能があって、とくにバックグラウンド再生とオフライン再生を合わせると一瞬で幅が広がります「サイクリングの時とか外でBGM変えるだけにデータ通信取られなくて済むからです。」

たぬき

5年前

4

YouTube Premiereのサービスがはじまり、オフライン再生、バックグラウンド再生が可能になったので前より動画を流す時間が増えました、通知が来なかったりするのでそこが改善されれば良いと思いました(*´v`*)

Ramuta

5年前

4

いろいろな動画を見られて楽しい。
手軽に動画を見られて便利。
見たい動画を探しやすくて使いやすい。

4

有名な動画共有サービスのアプリ。
さまざまな動画をお手軽に視聴できます。動画を再生しながらほかの動画を検索することもできます。
残念ながらバックグラウンド再生には対応していません。

leakira

5年前

5

ビデオ配信では無敵。世界どこのミュージックビデオでも見れる。いろんな人がビデオを上げてるので、見るものはいくらでもある。

nicoron

5年前

5

PVなどよく見ています。
色々な動画が見れるのはいいけど、動画から動画と渡り歩いてしまう現象にハマり延々と時間を忘れて見てしまうことがあります(^_^;)
子供のサッカーの上達法などの動画もためになります。

しあたん

5年前

5

アプリを開くだけなので簡単に自分のみたい動画が見つかります!それから、好きなチャンネルをチャンネル登録して常に最新の情報をもらったり、リストを作って好きな動画をまとめたりもできます。

4

アプリになってから手軽にyoutube上の動画を視聴することが出来るようになりました。
しかし、少し前までandoroidは1つ前の動画に戻れたのに、今は1つ前の動画に戻るのが非常に面倒です
そこが改善されれば楽です

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });