YouTube

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (152

石狩鍋

6年前

5

世界中の投稿されている動画を視聴出来るので暇つぶしに便利です。チャンネルをお気に入りに登録出来るので好きな動画投稿者も簡単に管理出来ます。

5

文句なしの★5です。
このアプリに投稿しているいわゆるYouTuberのおかげですが、とてもその方達の動画が面白く、日々楽しませてもらってます(*^^*)

あみ

6年前

4

暇潰しに見てます外だとすごい通信料もってかれますが、、、子供向けから大人向けに変わってきたのはあります...

3

ちょっと前までユーチューバー大流行だったのに
今はもはや曲聴くためだけのツール
よく考えたらヒカルもラファエルもギャンブルとか喫煙、電子タバコ、武器とか
小さい子供が観るものとは思えんかったなー

O3

6年前

3

ブラウザで見るのも良いと思いますが、アプリ版では登録チャンネルの通知をONにしておけば動画が投稿された時に通知してくれるので便利です。
バックグラウンド再生が出来るようになればいいなあと思います。

なんたい

6年前

4

再生リストを使うことで自分の聴きたい曲を何回も聞けたりすることがとても良いと思います。オススメで全く関係のない動画が出てくることがあるのがよくわかりません。

むぎちゃ

6年前

5

暇な時の最高のお供。
面白い動画がいつでも、いくらでもみれる。
youtubeがないと生きてけない体になっちまったんだよなぁ。

かか

6年前

5

暇な時間があれば、手軽に動画が見られてとてもいいです。ベルマークをonにしておけば見たい投稿者の最新の動画がすぐに見れます。

4

パソコンで対外みていますが、
外出先でちょっと待ち時間が長かったりしたら
wifi経由でみたりするのが凄い便利でいいとおもいますヽ(=´▽`=)ノ

5

簡潔なデザインで扱いやすいです!投稿者さんも多くいるので毎日何時間もみてます😝音楽を聞いたりニュースをみたりなんでもできちゃう!!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ