漫画カメラ

販売元:Supersoftware

最終アップデート日:2016年2月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (19

jiazi

10年前

4

話題の!意外とシュールなカメラ
かなり流行っていたので、ちょっと使うのに尻込みしてしまったこのカメラアプリ。使ってみると意外と結構楽しいw どうやって陰影をつけているのか分からないけど、たまに真っ白になぜかなってしまう時がある。面白い要素よりはシュールになるかんじが強く感じた。外国人にはすごいウケるので、合う前には是非インストールをして、当日使ってほしいアプリ。

3

そこそこ楽しめました
Facebookで流行ったときにインストールしました。

家族や友人を取って、それを見せ合うという感じで、最初は結構楽しめました。しかし、すぐに飽きが来る…。

一気に話題になったアプリなので、あの流行った当時がピークで、今見せても大抵の人が「前にもうやったよ」というような雰囲気になってしまいます。これも話題になるアプリの宿命でしょうか・・・

3

ま、使って三回までかなー
ジョジョ風の面白い写真を簡単に生産することが出来るアプリ。
まあ、面白いんですよ。でも、一時期あんまみんながやりすぎてsnsとかに掲載しまくったから、なんかいまや「まだ使ってんのかよww」感があるんですよね。今更ドヤ顔でうpされても,,,っていう(いや、誰もしてないけどw)
私は完全に乗り遅れたため、旬の時期に遊べず残念でつた。

11年前

4

このアプリいいね!
漫画風な写真が撮れるアプリ。
いろんなシーンが用意されているので、いろいろ
楽しめると思う。
ちょっとしたときに、すぐ遊べるアプリだと思います。
これは、どんどんいろんなパターンを追加して
いってほしいなと純粋に思う。

☆poohサン☆

11年前

4

普通の写真に飽きた人にお勧め☆
通常の風景や人物静止画が、面白くなります!
友達が実際に撮影して教えてくれました!

何でもない一枚が、クオリティ高く面白くなります☆
普通の写真に飽きたら、このアプリで遊んでみるといいと思います。

potatoman

11年前

5

あのマンガの名場面を再現できる!?
このアプリを知ったきっかけはSNSに友人が写真を上げてたから…自分も即行でインストールしました!笑


いたって普通の写真でもこのアプリを使えば、面白いネタ写真に早変わりです(^O^)
効果音の入ったエフェクトが多数あって、どれを使うかヒジョーに迷います(>_<)笑
かの有名コミック風のエフェクトもあるので、名場面を再現したくなりますね…自分も気が付いたらジョジョ立ちして撮ってました(`´)笑


友達といる時にこのアプリを使ってインパクトのある写真を撮れば、人気者になること間違いなしです!

kingash

11年前

4

目を引き付けるにはもってこい
SNSとかのフィードやブログなどに投稿する記事に写真を添付する際に、記事にインパクトを持たせたいときはもってこいのアプリ。

もちろん、友人や恋人に写真を送るときにも
かなりのインパクトを与えられるw

そして、ウケがめっちゃいい!

感情表現しているかのように写真で印象を与えられるので
いろんなバリエーションが増えてきたり、有名な漫画家や
デザイナーとコラボしたフレームとかあるとさらに面白いかも。

ドラゴンボール版とかワンピース版とか。


そこまでいったら有料になっちゃうね。

Kyamo

11年前

4

インパクトのある写真を簡単に撮れるアプリです!!
初めて目にしたのはFacebookでの友達の投稿。『上手く加工したもんだな』と思っていたら、なんと漫画風に簡単に撮影できてしまうアプリということで驚きました!

このアプリの良いところは何と言っても、何気ない普通の風景が一気にインパクトのある作品に仕上がること。撮影は、予め用意されているフォトフレームから撮影に使うものを選択し、そのフレームに合わせて撮影を行うだけです。インパクトある表情で撮影するのも楽しいですが、何気無いものを撮影した時のギャップを楽しむのが自分流です。

ただ惜しいなと思うのは、肝心のフレームの数。32個しかないのね。もしかしたら、フレームの有料課金制というビジネスモデルを考えているのでしょうかね。

apito

11年前

3

意外な一面がみれるかも
とった写真が漫画風になるアプリです!
初めてとったときはかなりの面白さにハマって取りまくりました。
ただ、背景とか気にしないとちゃんと写らないときもあります。そこが難点でした(´・_・`)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Supersoftware のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });