iPhone、iPadアプリ「Let's Draw お絵描きアプリ」のアイコン

無料

Let's Draw お絵描きアプリ

開発:
urecy
容量:
6.8 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

思い立ったらすぐ落書き シンプルだからいつでも、誰でも、すぐ使える

お絵かきアプリって、レイヤーやエフェクトなど複雑な機能がありすぎじゃないですか? 落書き気分で描きたいだけという気分のときは、こちらのアプリがぴったりです。

ペンが1種類しかないのが物足りないですが、そのぶん操作は簡単でさくさく使えます。

▲思い立ったらすぐ描ける、シンプルなお絵かきアプリ。

▲写真にらくがきしたり、文字を付けたり。デコレーションにぴったり。

▲色はデフォルトのものが45色。RGBパレットで色を作ることもできる。

このアプリの楽しみ方

このアプリでは真っ白なキャンバスに描くだけでなく、画像を取り込んでその上に描きこむこともできます。

撮影した写真などに思いっきりらくがきして、プリクラ風に仕上げてみるのも良いですね。描いたイラストはそのままメールやSNSに投稿もできるので、渾身の落書きができたら友だちにお披露目。「いいね」がたくさんもらえるかもしれません。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.4.3
最終記事更新日:2020年3月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

1年前

5

写真にも書くことが可能なので、落書き、お絵描きの幅が広がります。
色も豊富なのでお絵描き好きはもちろん、絵があまり上手くない私でも気軽に使えました。
それに、無料で使うことができるので星5にピッタリだと思いました‼︎(≧∀≦)ノ

もちおくん

3年前

3

ちょっとした文字などを写真に入れたい時には便利です。
シンプルなので文字入れをしたことがない人でも簡単にできると思います。
本格的なものではないので、本格的なアプリがほしい方は他をおすすめします!
初心者はまずこれから始めてみるといいでしょう☆

Kana0310

3年前

3

写真にちょっと落書きするくらいならこれで十分かもって思いました。あんまり難しいのが苦手な人向け。

camc

4年前

3

シンプルなお絵描きアプリ。持っている写真にもお絵描きできるので、デコレーションしたり、メモ書きをしたり、色々使える!

urecy のアプリ