iPhone、iPadアプリ「マモノ屋」のアイコン

無料

マモノ屋

開発:
PUMPKIN ENTERTAINMENT INC.
容量:
14.9 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

モンスターを製造する「マモノ屋」開業!モンスター富豪を目指そう

『マモノ屋』の舞台は、魔法と科学が共存しているファンタジーな世界。あなたは人々に忌み嫌われるモンスターを製造する「マモノ屋」の社長として、モンスター業界に電撃参入することに。"モンスター破産"して失敗するか、はたまた"モンスター富豪"となって業界の頂点に君臨するか。あなたの挑戦が始まります。

マモノ屋の利益を上げていくためには、探検で素材をGET→モンスター生産→モンスターを闇市場にばら撒いたり任務を達成したりして資金調達、というサイクルが重要。どこか怪しい業務内容を聞いてワクワクした方ならきっと楽しめることでしょう。

資金を集めてマモノ屋を拡張すると、さらにグレードの高い凶悪なモンスターを生産できるようになります。勇者を倒して名声を得るほどのモンスターも作り出せるかもしれません。すべてのレアモンスターを研究開発して、"モンスターマスター"と"モンスター富豪"のダブル称号GETを目指してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ruby

3年前

4

マモノ屋を経営するゲーム。探検→素材入手→モンスター開発→売る→資金集めのような流れでドンドン強いモンスターを作ります。どんなモンスターが出来るかが楽しみです。開発中に時間が表示されますが放置し過ぎたらヘドロとなり捨てる事に。素材も無駄になるのでキチンとしないとダメですね。

PUMPKIN ENTERTAINMENT INC. のアプリ