iPhone、iPadアプリ「けしカスとばし」のアイコン

無料

けしカスとばし

開発:
Cybergate technology Ltd.
容量:
21.2 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

寝ているあいつに消しカスをピーン!授業中のイタズラがゲームに

授業中、前の人に消しゴムのカスを投げる。そんな懐かしくてくだらないイタズラをゲームに再現。

ルールは、消しゴムを投げる、気づかれそうになったら隠れる。これだけです。
寝ている間は「なげる」をひたすら連打してカスを投げつけてやりましょう。途中で頭をかきだしたら気付いている合図。瞬時に「かくれる」をタップして隠れます。もちろん間に合わなければ超絶激怒されてゲームオーバー。もし気づかれずに授業が終了すれば、それまでのヒット数がランクアップされます。

ランキングは記録されるので、友人とヒット数を競って楽しむのもおすすめ。
前の人の頭が真っ白になるまで投げつけてやりましょう。おもわず青春時代を思い出してしまうゲームです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年4月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

室長たそ

3年前

4

教室にて、消しかすを飛ばすだけのゲーム。バレそうになったら本を盾に隠れればセーフ...らしいのだけども、隠れるタイミングがかなり難しい。あと全く関係ないのだが、頭に消しかすを、しかも女の子の後頭部にカスを...いやほんとなんでもない?。暇つぶし系アプリの中では、難易度は高めかな?

6年前

4

レトロ感満載!こんな時もあったなー
子供の頃、授業中に消しカスとかをなげたりしてあそんだことはありませんか?
そんな体験をアプリでできるのがこのゲーム。
遊び方は消しゴムを投げるか、教科書で隠れるかという、シンプル仕様。
昔を思い出して、くすくす笑いながらはまってしまうかも。

hisho-fly

7年前

3

割と面白かった
レトロな雰囲気のシンプルゲームです。中学生の頃、授業中ふたすら前の席の生徒に消しカスを投げまくった事がありましたが、それをそのまんまアプリにした感じですね。

暇な時にさくっと遊ぶ分にはいいアプリだと思いますよー。

Cybergate technology Ltd. のアプリ