無料

レギオンウォー[リアルタイムバトルRPG]

開発:
容量:
31 MB
3.25

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

破壊と秩序のどちら側につく? 覇権を巡り、争い続けるRPG

『秩序による平定』を望む天使の軍、『破壊による革命』を望む悪魔の軍どちらかの勢力について戦います。

探索・他ユーザーからアイテムを捕るという要素がありますが、タップするだけとシンプル。システムよりキャラ集めに力を注ぎたい方におすすめ。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.2.30
最終記事更新日:2017年6月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

オープニング
オープニングのムービーがすんごい綺麗。さすがダークサマナーのとこだなあと思いました。
ムービーが綺麗だったぶん、ゲーム本編のグラフィックはやや荒く感じてしまいました。
デザイン自体は綺麗です。ダークサマナー的な、重厚感のある綿密なキャラクターデザインが好きな人、クリーチャー系が好きな人にはストライクではないかと。
中身はポチポチゲーですが、カードのイラスト目当ての人ならこれはこれでいいのかも。

ヒロロック

3年前

4

綺麗なグラフィック
海外のイラストレーターが多数絵師として参加しているらしく、カードイラストのクオリティが高いです。
というか、大人好みかもしれませんね。
渋い、重厚なデザインのものが多いんで、萌え系になれた人にはクドすぎるかもしれません。
私はどっちかというと萌え系はそんなに好きというわけじゃなかったんで、このゲームのデザインは好みでした。

ゲームシステムはよくあるカードゲームだったので、飽きてやめてしまいましたが。

meromeron

3年前

4

おもろかったけど
このゲーム、正式配布前になんでかApp Storeでダウンロードできる状態になってたのを見つけて、一足先にプレイしてた(*´ω`*)


ガチャは人間タイプとモンスタータイプから選ぶことができるんだけど、
最初知らずにモンスターばっか召喚してたww

デッキが多いから編成が楽しいかも。

最近はやってないなあ。
面白かったんだけど、やっぱ序盤で良いカードが手に入らなかったのが痛かったと思う。

火魔人

3年前

4

日本代表vs世界代表
↑大げさに聞こえるかもしれないけど、世界を相手に戦うわけだからあながち間違いじゃない。
映像も綺麗で、かわいい<カッコいいキャラもいい味出してる。
他のカードゲームってなんとなくダラダラ続けている印象が強かったけど、
このゲームはギルドランキングのトップを目指すっていう最終目的があるから、
ギルドの団結力とかがハンパない。
ダラダラ遊びたいって人にはおすすめできないけど、真剣に遊びたい人はハマると思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Ateam Inc. のアプリ