iPhone、iPadアプリ「Camera Timer - Self Camera Timer」のアイコン

無料

Camera Timer - Self Camera Timer

開発:
Alexander Lam
容量:
4.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

集合写真もお手の物!タイマー付きカメラアプリ

セットした時間でシャッターが自動的に押されて写真撮影のできる、タイマー付きのカメラアプリです。

歓迎会や送迎会、集合写真は参加者全員で撮りたいもの。撮影者のいらないタイマー付きカメラの出番です。同じタイマー付きならデジカメのほうが画質がいいじゃん。という声も上がるでしょうが、スマホだからこその利点というものがあります。デジカメで撮影した画像を共有するには一回PCにデータを移すという面倒な工程が必要。他の人に撮影を頼むにしても、集合写真を撮るときには何個ものカメラが集まり、とても大変。しかしスマホで撮影すればそんな問題すぐに解決です!撮影した写真はワンタッチで送信やSNSへの投稿が可能。シェアが簡単なので撮影も1回で済みます。

このアプリでは、そんな嬉しいタイマー機能をさらに充実させるため、選択できる時間を5秒、10秒、30秒、60秒と4種類用意。場面に合わせてワンタッチで変えられます。また、カウントダウン機能付きでシャッターの下りる瞬間も分かります。

Camera Timerで、時間を取りやすい集合写真をスマートに撮影しましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年4月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください