Flat TO-DO

販売元:Koji Hayashida

最終アップデート日:2013年5月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月6日

これぞ機能美!スマートにタスクを管理できるToDo管理アプリ

複雑なToDo管理は遠慮したいという方におすすめなのが、必要最小限の機能だけを搭載したToDo管理アプリ「Flat TO-DO」です。

アイコンや画面配置などのインターフェースが非常に見やすく、なんとも言えないオシャレ感をかもし出しています。ボタンも多すぎず少なすぎずのちょうどいいバランスで、タスクの追加・削除、グループ分けがすぐ分かるのも魅力的。

iCloudでPCやMac、iPadといった端末とタスクの同期ができるのは嬉しいポイント。いちいち端末を切り替えてタスク確認する必要がないので非常に楽チンです。「タスクを抱えすぎて身動きが取れない」という重症の方から、「ToDo管理アプリを使うのは初めて」という初心者の方まで幅広くおすすめできるアプリです。

良い点
  • アイコンが見やすいのでタスクの追加・削除やグループ分けが楽チン
  • クラウドサービスを利用して他の端末と同期が可能

個人タスク管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】個人タスク管理アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】個人タスク管理アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Flat TO-DO

販売元:Koji Hayashida

最終アップデート日:2013年5月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

7年前

5

リストアプリは作成がめんどくさかったり、操作が分かりにくかったり。これはシンプルで使い勝手が良い。後から並び替えが出来るのは勿論、チェックを入れた項目の削除も上に引っ張るワンアクションでまとめて消せる。他のToDoリストを使っていて使用感に嫌気がさしてる人は是非試してみてほしい。

elegant pig

7年前

3

余計な機能は一切なし!シンプルでスッキリしたToDoリストアプリ。リストを追加して、達成したものを消すだけ。期日やリマインダーの設定はできないけど、リストのメモさえできれば充分っていう人にはぴったりです。

mimi

8年前

3

このアプリは操作性に優れています。買い物リストを作る 、予定や目標を組み込むという事が簡単に管理できます。また、アプリ自体のデザインもオシャレなので、飽きやすい方にもオススメのToDoアプリです。中々続かない人は一度試す価値有りです。

千棘

8年前

3

ToDoアプリのなかでもすごくシンプル!複雑な機能よりも、とにかく単純で使い勝手のいいものを探していました。デザインもスッキリしていてすごく気にいいっています。