iPhone、iPadアプリ「虫バトルアイコン」のアイコン

120円

虫バトルアイコン

開発:
Masanori Katsuta
容量:
2.5MB

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

いたずらネタアプリ第3弾!ホーム画面で虫たちのバトルが勃発!?

合コンや飲み会で効果を発揮するいたずらネタアプリ第3弾は『虫バトルアイコン』です。なんとホーム画面のアイコンをタッチすると気色悪い虫たちが出現!虫が苦手な人にとっては効果絶大です。うまく驚かせれば本気の悲鳴を聞くことができるかもしれません。

使い方は簡単。まずはホームボタンと電源ボタンを押してホーム画面のスクリーンショットを撮りましょう。撮った画像をアプリで読み込めば準備完了。試しにアイコンをタッチしてみてください。アイコン(巣穴)から白、黒、茶、緑の大小様々な虫たちがワラワラと出現するはずです。虫たちは他の巣穴から出現した虫を攻撃する習性があり、放っておくとホーム画面で虫たちの大乱闘が始まります。

どうすれば効果的にビビらせることができるのか、何度も何度もシミュレーションして、最高のドッキリを仕掛けてやってください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年7月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Masanori Katsuta のアプリ