Deus Ex: The Fall

販売元:SQUARE ENIX Ltd

最終アップデート日:2014年1月16日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:108円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月6日

死線を掻い潜れ!サイバーな雰囲気が堪らない至高のFPS

高度に発達した科学技術により機械化が進んだ近未来。そんな世界でも戦争の火種は無くならず、最新テクノロジーで強化された兵士(あなた)は、終わるとも知れない戦いに身を投じていく――という世界観が魅力のFPSです。

ハイクオリティな3Dグラフィックで描かれる戦場はリアル。銃撃音、爆音、怒号が飛び交う戦場に足を踏み入れるとまるで本物の兵士になったかのような興奮を味わえます。

大抵のFPSでは「銃をぶっ放してナンボ」という決まりがありますが、本作では「気付かれないように忍び寄って気絶させる」というスニーキングミッションのような攻略法もあるのがポイント。ド派手に攻めるか、それとも影のように攻めるか、好みのプレイスタイルを選ぶことができます。

ゴミ箱を漁ったりハッキングして金庫を破ったり、遊び要素が豊富に盛り込まれているので長ーく楽しめる作品に仕上がっています。自由度の高いFPSを遊んでみたい方はお試しください。

良い点
  • ハイクオリティな3Dグラフィックで描かれる戦場がリアルすぎる
  • ゴミ箱を漁ったりハッキングしたり、遊び要素が豊富で楽しい
  • ド派手に攻めるか、影のように攻めるか、プレイスタイルが選べる

類似アプリとの違い

FPSは数あれど、何といっても本格的なグラフィックの中でプレイを楽しむことができるのは本作だけでしょう。ストーリー中の登場人物の細かい表情や戦闘中に飛ぶ薬筒・さらにはサウンドの一つひとつに及ぶまで戦場さながら。リアルで臨場感あふれるプレイがあなたを興奮の坩堝へと誘ってくれるでしょう。さあ、生ぬるいシューティングゲームはもう止めて、本作で本物の戦場へ向かってみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Deus Ex: The Fall

販売元:SQUARE ENIX Ltd

最終アップデート日:2014年1月16日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:108円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

とても楽しいアクションゲーム
このアプリは、機械化が進んだ近未来を舞台にしたアクションゲームです。最新テクノロジーで強化された兵士として、敵との戦いに挑むことになります。映像が3Dグラフィックなので、とてもリアルです。銃撃音、爆音が鳴り響き、登場人物の細かい表情もリアルに感じられます。高校の勉強に疲れた時に、ストレス解消の場として楽しめます。周りの友人たちと一緒に楽しんでいると、高校生ではなく、勇者であるかのような感覚になります。皆で遊べば、とても盛り上がること間違いないです。

remix

9年前

4

アプリ紹介
女性でこんなゲーム好きだと笑われるかもしれないけど、ストレス解消には持って来いなんです。ストーリーもまるで映画のように二転三転して、思わず息を呑んでしまうシーンもたくさんあります。操作性もスマホアプリなりに工夫してくれています。