ガールズコイン!

販売元:Visualworks Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年2月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月18日

ねぇ、おじさん。もっと落としてよ! コインゲーム、珠希ちゃんと一緒。

かつてゲーセンに通い、今は二次元キャラにゾッコンの方、朗報です。本作は真っ白な太ももから思わず目が離せなくなってしまう美少女、藤ノ宮珠希ちゃんと共にコイン落としゲームが楽しめるアプリです。

操作自体はごくシンプルなもの。実際のゲームセンターの筺体同様にいい具合の場所にコインを落とし、あとはジャラジャラと台から落下させるだけ。でもそれだけじゃないのが本作のアピールポイント。

ゲームを進めていくと珠希ちゃんの「才能」を伸ばすことができ、より沢山のコインがジャラジャラできちゃいます。ストーリーと称されたステージがたっぷり収録されているので、長く楽しめる事請け合い。妹感覚で珠希ちゃんを育てながら、コインの荒稼ぎをしていきましょう!

良い点
  • 美少女キャラの才能を伸ばしつつ、コインゲームが楽しめる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ガールズコイン!

販売元:Visualworks Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年2月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

Visualworks Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });