なに食べタイム

販売元:Benefit One

最終アップデート日:2014年6月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月26日

「今日何食べる?」「超迷う!」そんな悩みをズバッと解決!

「和食がいい!」「絶対洋食!」双方譲らず堂々巡りのお店探し、刻一刻と過ぎていく時間。もうそんな無駄な時間を過ごす必要はありません。アプリで無駄な議論をスマートに解決しましょう。

定食屋やカレー屋といったよく行くお店を登録したら、後はルーレットを回すだけ。何が出ても恨みっこなし。神様の気まぐれに任せましょう。お店の代わりに料理のレシピ名を登録すれば、出てくる料理からお店を選ぶ、なんて事も可能。WEBの食べタイムと連動すれば、現在地周辺にあるお店の詳細な情報が分かるなど、ルーレット機能以外にも便利な機能を搭載しています。

貴重な休憩時間にあーでもないこーでもないと議論するのは本当にもったいないですよね。公平にズバッと決めてくれるアプリなら、わだかまりを残す心配も無用。機能を使いたいが為に「どこ行くか揉めてくれないかな」と願ってしまうような、そんな便利なアプリです。

良い点
  • ルーレット機能で公平に行くお店を選択してくれる
  • WEBと連動して周辺のお店を検索できる機能付き

類似アプリとの違い

本アプリのようなアプリってなかなか他にはありません。実際にどこで使うかというと、行きたいお店がいくつもある場合ですよね?あそこも行きたい、こっちも捨てがたい、お気に入りのスポットがたくさんあるって幸せな悩みではないですか。行き先をなかなか決められないときってイライラしてしまうものですが、決定権はアプリに任せてその後の時間を楽しく過ごしましょう!

お店を探すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

なに食べタイム

販売元:Benefit One

最終アップデート日:2014年6月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ko-1

9年前

4

アプリの神様の言う通り
「今日のランチはラーメンにしようか…、いやカレーの気もしてきたぞ…。どっちにしよう!」と悩む人向けのアプリで、事前に店舗を登録しておくとランダムで行くべき店をチョイスしてくれる。基本的にはただのルーレットアプリなので、店舗名のところに夕飯のメニューを入れたり、当たりとかハズレとか入れたりすれば、本来の用途とは違った楽しみ方もできる。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });