無料

みんなで変体 うどん脳カメラ

開発:
容量:
8.7MB
3.10

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

あなたの脳みそを「うどん脳」にチェンジ!シュールなカメラアプリ

うどん脳。それはうどんを真に愛する人だけが進化するといわれる新しい脳みそのカタチ。『うどん脳カメラ』で、友達・家族・うどんを食べている赤の他人をうどん脳にしちゃいましょう!

カメラを構えるだけでアプリが脳みその位置を自動認識、強制的にうどん脳へと変えてしまいます。前後にカメラがついているので、相手だけでなく自分もうどん脳に変えられるのもポイント。

お揚げやエビフライなどうどん脳のトッピングを変更できるのも面白いところですね。きつねうどんが好きな方にはお揚げをプレゼント、エビが好きな方にはエビフライをプレゼントするなど人によってトッピングを工夫してみてください。

LINEやTwitterなどのSNSと連携しているので、うどん脳になった衝撃作品をすぐ投稿できるのも嬉しいですね。思わず笑ってしまうようなシュールなカメラアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

2月12日

3

脳のところがちょうど"うどん"になるカメラアプリ。
キカイダーを連想してしまう…脳みそが見えてるみたいな感じで(笑)
うどん以外にもエビフライとかにもなって面白い!
UIがちょこちょこ文字とかうどんの麺なのが面白い?
ちょっと変わったカメラアプリ探してる方にオススメでーす!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

naoki masuoka のアプリ