iPhone、iPadアプリ「毎日貯まる!森のニョッキン」のアイコン

無料

毎日貯まる!森のニョッキン

開発:
CA ADVANCE, K.K.
容量:
1.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

育成ゲーム感覚でポイントを貯めてお小遣いをゲットしよう!

ゲーム感覚で小遣い稼ぎができるアプリです。植物を育ててポイントを貯めながら「おしごと」の会員登録やアプリのダウンロードでさらにポイント稼ぎができます。

植物はタネをまいて水を与えることで成長します。花や実がなると収穫してポイントをゲット。水は2時間おきに与えられますので、こまめにログインするとポイントが貯まりやすくなります。

画面下の「おしごと」をタップすると会員登録やサービスの利用、アプリのダウンロードなどでポイントが稼げます。また植物のタネも手に入りますので、新たな植物でポイントも稼げるようになります。

貯めたポイントはAmazonやiTunesのギフトに替えられますので、お小遣い稼ぎにピッタリ。植物を育てているときにキャラクターのニョッキンがオススメアプリを紹介することもあり、これでもポイントがもらえます。ゲーム感覚で楽しみながらお小遣い稼ぎをしたい人にオススメですよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

marilove

6年前

4

ゲームが面白い
ゲームをやってお小遣いポイントゲットってアプリは色々あるけど、これのゲームは個人的におもろいので好き。
育成ゲームだから水やりとかのお世話は面倒くさいけど、そういう作業が好きな人には良いと思う。
人によるかなあ。アプリとかサービスへの登録でさっさと貯まるほうが好きな人にはダメかも。