不眠解消30のレッスン - 簡単快眠術 毎日続けて不眠解消!-

販売元:Plusr Inc

最終アップデート日:2013年3月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月10日

「お譲様。執事の私が不眠解消の方法をレクチャー致します。」

「最近寝つきが悪くて、お肌もぼろぼろ…」なんて不眠で体のコンディションを崩している方はこちらのアプリで楽しく不眠解消法のレッスンを受けてはいかがでしょうか。

本アプリは毎日一つずつ不眠解消をしてくれる豆知識をレクチャーしてくれるアプリですが、ただのアプリではございません。何とレクチャーをしてくれるのはクールな毒舌執事。途中でレッスンをサボると執事からキツーイ一言が……でも、毎日レッスンを続けたアナタには、ちょっぴり冷たい執事も優しくなってくれるかも… そんな執事のデレっとした表情を見たさに思わず、快眠法が身についていることも!?

楽しくレクチャーが紹介されるだけでなく、内容も本格的なのも魅力的。寝姿勢や頭をスッキリさせるマッサージなど今から試すことができるものが豊富に収録されています。さあ、執事の応援を受けて、不眠を解消して健康的なお肌を取り戻しましょう。

良い点
  • 毎日一つづつ不眠解消をしてくれる豆知識をレクチャーしてくれる!
  • レッスンの内容も寝姿勢や頭をスッキリさせるマッサージなど本格的なもの
  • レッスンを毎日続けたアナタに優しく接してくれる、執事付き

このアプリの使い方

30日感のレッスンできっと不眠を改善することができるでしょう。1日1レッスンで全30のレッスンが用意されています。不眠の基礎知識から不眠改善法までトータルであなたの快適な睡眠を執事が丁寧にレクチャーしてくれます。方法を知ったからといって即効性のある改善法はなく時間をかけて取り組む必要があることなので、執事とともに少しずつ症状を改善していきましょう。

生活改善で健康になるアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】生活改善で健康になるアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】生活改善で健康になるアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

不眠解消30のレッスン - 簡単快眠術 毎日続けて不眠解消!-

販売元:Plusr Inc

最終アップデート日:2013年3月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

リブ坊

9年前

4

不眠解消に役立つアプリ
不眠に悩んでいたためアプリをダウンロードしてみました。キャラクターの執事がかわいらしく毎日快眠に導くレッスンをしてくれます。レッスンは30日間一日一回レッスンをするようになっていて快眠に役立つ情報が出て来るのは楽しくて良いことだと思います。まだダウンロードしてから一か月も経っていないので、不眠が解消されるかどうかわからないけど、役立つ情報は色々書いているので、これからも使い続けていこうと思っています。

Rachel

9年前

3

楽しみながらのレッスンです
不眠て、なかなか治りません。

でもアラサーともなると、睡眠は本当に大切だと身をもって感じています。

1日1レッスンで30日、まぁ楽しみながらゆるく続けています。

全レッスンが終わる頃にはどこまで解消されているのか、今から楽しみです!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });