QR link

販売元:ELECOM CO.,LTD.

最終アップデート日:2016年12月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

QR link

販売元:ELECOM CO.,LTD.

最終アップデート日:2016年12月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

ねこむすめ

9年前

4

使い方がシンプルなので誰にとっても使える、使いやすいアプリだった!
簡単すぎてびっくり。
ルーターのつなぎ方で自分自身もよくわからないところがあるけどこれなら普通にQRコードを写真を撮るみたいにするだけだから楽ちんだなと思いました。

色んなiPhone機種に対応してるのも嬉しいからこのアプリ一つあれば色々使えるなーと感じた。

カジキング

9年前

2

誰でも経験したことあるかと思いますが、Wi-Fiの設定をする際に必要な暗号キーを入力するのは、非常に面倒な作業です。また入力ミスをした場合、また最初から入力し直すのも大変です。そこで、このアプリケーションを利用すると、iPhoneやiPadなどとのWi-Fi設定をかんたんに行うことができます。使い方は簡単です。アプリケーションに内臓されているカメラでQRコードを読み取るのみです。しかも無料で利用することができるので安心です。これから対応ルータがもっと増えることを期待します。

たえ

8年前

3

携帯キャリア各社の設定ツールよりはるかに簡単に接続できます。写メで撮影するだけでWi-Fi設定できるので、とても便利です。

ELECOM CO.,LTD. のアプリ