iPhone、iPadアプリ「見積書作成 Pro」のアイコン

2,800円

見積書作成 Pro

開発:
Kunio Arai
容量:
3.3 MB
3.16

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

見積書の作成から、商談状況まで一元管理できるビジネスアプリ

『あれ?そういえば以前商談した○○商事さんの見積書どこに行ったかな?』
『あれ、前回の商談で決まった内容の詳細はどうだったっけ?』
なんてせっかく商談をしたにも関わらず、その内容確認ができなかったり、現状が把握できなかったりしては勿体無いですね。本アプリは過去に作成した見積書を確認したり、現在進行中の商談状況を一元管理できるビジネスアプリです。

アプリは商談・見積りの作成編集をメイン機能としながら、顧客情報をまとめたり、セールスレポートをまとめることも可能な仕様。案件名、商談日、現在の商談状況を詳細に記入し、メモ・履歴欄を利用することで事細かく顧客語の商談状況、見積もりの履歴をチェックすることができるのです。

お客さんの名前、作成日、商談状況別にデータをリスト表示することで過去の記憶ではなく記録に頼ることができる本アプリ。より効率的に、正確に情報を記録編集するツールとして活用してください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.3
最終記事更新日:2014年7月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

1年前

1

直感的に使えるレベルではないのにマニュアルが見当たらない。
使えるようになるまで相当の時間が必要。

ゲストユーザー

2年前

1

使用方法の説明がないので、すごくわかりづらいです。

Kunio Arai のアプリ