コミック りぼマガ

販売元:SHUEISHA Inc.

最終アップデート日:2022年7月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年11月16日

【全巻試し読みが可能】男性にこそオススメ アニメ化された人気作品も

本アプリおすすめ作品は以下の通り。

・アオハライド
・桜蘭高校ホスト部(クラブ)
・オオカミ少女と黒王子
・花より男子
・ハル×キヨ

良い点
  • 『花より男子』『君に届け』等、マーガレットの少女マンガを購読できる
  • 全巻、最大51ページまで試し読み可能。作品の雰囲気を掴むには十分
  • 無料連載やデジタル版限定のフルカラー等、アプリならではのお楽しみも

▲なんと全巻試し読み可能。最大51ページ、最低でも21ページ読めるため、作品の雰囲気を掴むには十分でしょう。

▲連載中の人気作から歴代の大ヒット作まで、3500冊以上のラインナップ。中には、デジタル限定のフルカラー作品も。

▲毎週更新される無料マンガもいっぱい。アニメからの後追いではなく、原作を読んでいたらアニメ化される作品もあるかも。

こんな人におすすめ

デジタル版限定のオールカラー作品や人気漫画のアプリだけでの無料漫画。「ここでしか読めない」漫画が多数集まるアプリです。マーガレットBOOKの漫画家さんの描く漫画が好きな方は、絶対にダウンロードしておくことがおすすめ。漫画を買って楽しむのはもちろん、無料で使い続けても充分お楽しみ頂けるアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

コミック りぼマガ

販売元:SHUEISHA Inc.

最終アップデート日:2022年7月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

りおん

3年前

4

マーガレットの人気作が見れます。こんな作品もあったなーと懐かしい気持ちで読み返しました。単行本を買うほどではないけれど人気作を読んでみたい…!という方におすすめのアプリです。

7年前

3

人気タイトルが沢山あるマーガレットの公式漫画アプリ。毎回、人気作品や漫画家さんの特集があり、無料で読めるキャンペーンもやっているのでいつも楽しみにしています。女の子におすすめです!

7年前

3

人気タイトルが沢山あるマーガレットの公式漫画アプリ。毎回、人気作品や漫画家さんの特集があり、無料で読めるキャンペーンもやっているのでいつも楽しみにしています。女の子におすすめです!

なーご

8年前

集英社の女子向けマンガアプリ♡マーガレットだけでなく、りぼんのマンガもよめます♡♡昔のマンガをキャンペーン的に無料で読めたりするのでりぼん、マーガレットを読んで育ったみなさんは必須アプリです♡
若干迷子になるUIな気がします。
改善されたら嬉しいな♬

ポピィ

8年前

3

マーガレットの電子コミックストアです。全巻試し読みができるっていうキャッチコピーにつられてダウンロードしました。試し読みのページ数がけっこう多くてオススメです。

まゆゆ

8年前

懐かしくてつい!
子供の頃好きだった少女漫画がスマホで読めるアプリですっ!
大人になってからは読んでなかったけど、やっぱりキュンキュンしちゃうょネ(*-ω-*)
少女漫画わ、もう本屋さんで買うの恥ずかしいから、スマホは気軽でイイネっです♪

tomatomix

9年前

5

ついつい・・・。
オールカラーで読める作品とかもあって、とっても嬉しい。古本屋で
安く買えるけど、こうした本じゃ絶対にできない工夫がたくさんあっ
て、ついつい懐かしい作品を買いすぎてしまいますw

ミッチ

10年前

5

懐かしい
最近の作品しかないもんだと思っていたら、昔のヒット作もあるんですね。
私の世代にドンピシャの人気作品もあって、昔よく読んでたなーと懐かしく思っていくつか購入しちゃいました。

一部分ですが立ち読みができる漫画もたくさんあるんで、知らない漫画もいくつか興味を持って購入しました。
やっぱり電子書籍は手軽で良いですね。

ゆりりんご

10年前

5

好き♪
結構いろんな漫画が無料で読めますよ!
お試しにちょっとだけ読むこともできるし、すごくたくさんの漫画があるので目移りしちゃいます。

ダウンロードにはちょっぴり時間がかかりましたが、これはこちらの通信環境のせいなのかなあ。

でも本屋さんに買いに行く手間を考えたら全然問題ないです!ピンク主体のデザインもなにげに可愛くて好きです♪

燈城ゆづる

10年前

3

好きだった
マーガレット読んでました〜!
昔の漫画も読めるし、今のやつも読めて、違いを感じたりして「ほー!!」って思ってますw

こういう電子書籍ビューワー的なの、好きです。
本を買うと置き場所に困るし、人に見られたらやなのあるしw

SHUEISHA Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });