WeatherShot Pro

販売元:byss mobile

最終アップデート日:2019年3月19日

iOS
価格:1,600円
Android
価格:1,120円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (12

KONOMI♪

9年前

4

雑誌みたいに撮れる
写真に天気や気温などの情報が入れられるって新しいですよね。自分が撮った画像に重ねるだけで、ちょっとオシャレな作品になる感じ。旅行先で撮った写真とか、気温まで入ってると、あの時寒かったね、とか後から振り返れるんで楽しそうです。
旅行先で撮った写真をサクッと編集して誰かに送るのもいいですね。相手にも気候とか分かるし話題が広がりそうです。
フォントや表示位置もカスタムできるんで、自分だけのオリジナルが作れますよ。

あいるー

9年前

5

便利!
友達と食事に行った時に撮った写真がどこの店の料理だったかわからなくなる時ってありますよね。私もそのタイプですwこのアプリは、位置情報や時間、天気、を一緒に表示してくれるから便利です。よく使うのが位置情報と時間ですね。後で見たときに、「そういえばランチメニューだったな」とか「この時間安かったな」など思いだせるから便利です。天気は誕生日や友人の結婚式などで使います。何年かして友達と当時のことを振り返る時、天気の情報があると意外といいんですよねw後は旅行先などで撮るときも便利ですね。写真を撮る時、背景に移るのは晴とか雨とかですよね。このアプリを使えば気温も一緒に載せることができるから、「あの時めっちゃ寒かった」とか思いだせるからとても助かります。私的には、プリクラみたいに落書きができるのも評価高いですw最近は一人で落書きして遊んでます(笑)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

byss mobile のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });