SHINee.APP UNIVERSAL MUSIC

販売元:UNIVERSAL MUSIC LLC.

最終アップデート日:2014年1月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月13日

ムービーなどでSHINeeの最新ニュースが確認できるファンアプリ

SHINeeのファンなら必携といってもいいファンアプリです。無料で利用できますので、ダウンローでしておきましょう。

メニューはメンバーのプロフィールやSHINeeの最新情報、ライブ情報や動画メッセージなど盛りだくさん。ジョグダイヤル風のシンプルなデザインに時計があしらわれていますし、SHINeeを壁紙にした背景も楽しめますので置時計代わりにも利用できます。また新曲のサンプルを聴くことができますし、でそのまま購入もできます。

背景写真は美麗な6枚の写真から選べますし、ファンなら見逃せない最新情報を確認できます。ARコードでSHINeeを身近に感じることもできる、ファンにオススメのアプリです。

良い点
  • 写真とともに最新情報やプロフィールを確認できる
  • インターフェースがシンプルで壁紙は6枚の写真から選べる

こんな人におすすめ

SHINeeの最新メディア情報や楽曲紹介などファンには嬉しい内容の本アプリ。でも満足するのはまだ早いです。ほかにも満足させるコンテンツが盛りだくさんになっています。ARを搭載しており、カメラをかざすとアプリでしか見ることのできない限定ムービーが再生。TVやライブでは決して見ることのできない彼らの表情をチェックしてはいかがでしょうか。

芸能アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

SHINee.APP UNIVERSAL MUSIC

販売元:UNIVERSAL MUSIC LLC.

最終アップデート日:2014年1月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

よしりん

9年前

4

SHINeeファン必携
SHINeeの最新情報をチェックできるのでSHINeeファンなら必ず持っておきたいアプリです。プロフィールやライブなどの最新情報ばかりではなく、このアプリがなければ見ることのできない限定ムービーまであるのでSHINeeをより身近に感じることができます。新曲のサンプルを聴くこともできますし、そこで気に入ればそのまま購入することもできるので、これさえあればSHINeeに関する情報を逃すことはありません。

斉藤優子

9年前

5

満足しています
SHINeeファンなら、必携です!

壁紙も6枚の写真から選べるし、最新情報もゲットできるし、何よりSHINeeを身近に感じることができます。

アラサーにもなって韓流スターにハマるとは思ってませんでしたが、まだ独身だしいいでしょ、ってことで(*^^*)