ホッピングでコイン

販売元:marge co., ltd.

最終アップデート日:2017年7月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

体を支える1本のバネで巧みにJUMP!たくさんのコインを集めよう

小さいころみんなで遊んだホッピング。1本のバネで体中を支え、何度も何度もジャンプしたあの頃を思い出させてくれるアプリです。

操作は簡単。スマホの画面を傾けて、ジャンプする方向を指定するだけです。空中に浮かぶ地面を上手くわたって、よりたくさんのコインを集めながら、より上を目指して下さい。コインとは別に、アイテムが落ちていることがあります。このアイテムを拾うことで、ホッピングはさらなる高度なジャンプを可能にした夢の道具に大変身。ロケットになったり、長距離ジャンプをしてみたり、思わず「おおー!」と言いたくなる演出です。コインを増やしてくれるアイテムもあり、取りに行く価値は大。

集めたコインでは、体力アップやバネの強化ができます。コインを集めれば集めるほど、さらにやりやすくなるこのゲーム。大人になった今、新たなホッピングの世界を開拓しましょう!

良い点
  • 画面を傾けてジャンプする方向を操作する
  • ステージに散らばるアイテムで、さらにすごいジャンプができる
  • 集めたコインで体力アップやバネを強化

こんな人におすすめ

お手軽操作・レベルアップ要素あり……でもこれだけではありません。なんとランキング機能が付いており、他のユーザーと競い合うことが出来てしまいます。ランキング上位に君臨するスコアは人間離れしたハイスコアばかり……。そんなハイスコアに負けたくない!といった負けず嫌いのあなたなら、きっと上位を目指せるはず……是非挑戦をしてはいかがでしょうか。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ホッピングでコイン

販売元:marge co., ltd.

最終アップデート日:2017年7月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

スマホを傾けて操作するのが少し斬新で面白いと思った
プレイしても丁度いい難易度で、やりこむことで色々強化していけるのがまたいい。

GTR

9年前

3

小さな頃の遊びをもう1度
このアプリは、小さな頃多くの人が遊んでいたであろうホッピングがスマホで楽しめてしまうゲームです。

操作は簡単で、ジャンプする方向へと画面を傾けるだけです。

コインをできるだけ多く集めながら、できるだけ上を目指していきます。

コインとは別に、アイテムを手に入れることもできます。アイテムはいろんな種類があるので、見たことのないアイテムを見つけると嬉しい気分になります。

また、このゲームは、ランキング機能がついているので、他のユーザーとランクを競い合うことができるのも密かな楽しみの1つです。

ランキングの上位を目指してついつい頑張ってしまいます。

皆さんも是非、暇つぶしにダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

marge co., ltd. のアプリ