Racing Ultimate

販売元:Dream-Up

最終アップデート日:2023年6月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

エンジン音のうなり方が心地いい!爆音レースゲームアプリ

いつもの変わらない日常に刺激という名のスパイスが欲しい、オレの中の何かがくすぶったまま残っているんだよ!そんな方はなにか没頭できる、エネルギーの発散先が必要となるでしょう。当アプリはあなたに刺激を与えてくれる何かになるかもしれません、爆音とともに道路を滑走するレーシングゲームアプリなのです。

ゲームの操作はシンプルにタッチでアクセルを踏み、左右にデバイスを傾けながらハンドルを回します。とにかく走るエンジンの音が気持よくあなたのハートに火を付けてくれるものとなるでしょう。

タイムは毎回記録され、ベストタイムはあなたのスコアとなります。ベストスコアは世界中のプレイヤーとの間でランキング化されるので、あなたの世界ランキングがどのレベルかひと目で確認可能。どこまで世界ランクをかけ登れるか挑戦するとより面白くなりますよ!

良い点
  • タッチでアクセルをふかし、傾けて左右移動の簡単操作
  • タイムは世界中のレーサー仲間と競い合う事が可能

こんな人におすすめ

カーレースゲームが好きな方にはぜひ遊んでほしいアプリですが、ストレス発散をしたい方にもおすすめです。単にスピードを競うだけのレースゲームと違って車が走る姿に迫力があるので、風を感じるような爽快感があります。雪山や砂利道など非日常的なコースで思い切りアクセルをかけて、豪快なドリフトカーブをキメてください。

こんな人におすすめ

瞬時に答えを導き出す冷静な判断と、常人のそれを凌駕した動体視力、一流レーサーになるのは天武の才能が必要。しかし、本作の中からそんな才能が欠片もなくても大丈夫。思い切りクラッシュしようが他の車の進行を邪魔しようが自由です。うなりを上げるエンジン、高速で流れる風景。魂が焦がれるようなアツいバトルをお楽しみください。

こんな人におすすめ

本アプリはスポーツカーの外観にカッコよさを感じるみなさんにオススメ!登場するレーシングカーはどれも彩り鮮やかに塗装されたクールなイメージのスポーツカーばかりです。レーシング上も近未来都市を連想させるあたりが非日常感を盛り上げ、まるで未来のレース場にタイムスリップしたかのような錯覚に陥りますね。非日常的なカッコよさを求める方はぜひ堪能してください!

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Racing Ultimate

販売元:Dream-Up

最終アップデート日:2023年6月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

青月

9年前

4

爆音が良いです
車のタイムを競うゲームですが、なかなか楽しさが満載です。まずは、世界各国の人がこのゲームを楽しんでいるため、世界の人たちとタイムを競うことができるのです。また、本物かと思うくらいの爆音がストレス発散、そして、自分が本当に運転しているかのような錯覚になります。いつも、家では音量を、上げてゲームをしています。
また、操作も単純で特別な操作もなく誰でも楽しむことができます。いつかレーサーになりたいと子供の頃思い描いてた夢がちょっと経験できたかなと楽しめるものです。
毎日、少しでも早いタイムが出ないかチャレンジしています。ストレス発散にもなるし、男の夢が叶えられるゲームが無料で、楽しむことができるのです。ぜひ、一緒にレースをしませんか。

9年前

3

爽快感満点のゲーム
このアプリは、レーシングゲームです。レースをする車はとてもリアルで、ロボットやメカが好きな僕が認める完璧なデザインです。しかも、エンジン音がかなりリアルで、本物のレーシングカーに乗っているみたいです。画面は、運転席にいるかのような視点からなので、17歳でまだ免許が取れない僕はとてもドキドキしながらゲームを楽しんでいます。それから、世界中の人とタイムを競うことができます。今まで、ロボットもののゲームは一人でやることが多かったですが、たくさんの人と何かをやるというのも楽しいものだと気付きました。臨場感たっぷりで、日常に刺激が欲しい人には最適なアプリだと思います。また、操作は簡単なので誰でもできるアプリです。

Dream-Up のアプリ