iPhone、iPadアプリ「タテL - LINE(ライン)へ縦書きメッセージを送ろう!」のアイコン

無料

タテL - LINE(ライン)へ縦書きメッセージを送ろう!

開発:
Ryu Iwasaki
容量:
72.3MB

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

文字で遊ぼう!LINEの縦書きメッセージを簡単に作成できるアプリ

「誕生日おめでとう!」などの特別な言葉をLINEで相手に送るとき、せっかくならば言葉を強調させたいと思いませんか。このアプリは、チャット上でとっても目立つ、縦書きメッセージを作成することができます。

縦書きメッセージを手打ちで作成しようとすると、文字を打っては改行、打っては改行と、とても手間がかかります。アプリを使えば、縦書きにしたいメッセージをいつも通り打ち込んだ後、ボタンを押せば、一瞬で縦書きに変換されるのです。

さらに、メッセージは縦書きだけでなく、斜め書きや、右から左への横書きへの変換も可能です。好みのパターンのボタンを押すだけで完成。とても簡単ですよね。

LINEでの使用を目的として開発されていますが、空白を含めた文字数カウント機能付きなので、SNSへの投稿など、文字数を気にしなくてはいけない場でも利用ができます。

このアプリを使って、気軽に文字遊びを楽しみましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年5月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Ryu Iwasaki のアプリ