iPhone、iPadアプリ「Urban Assault」のアイコン

無料

Urban Assault

開発:
Adrenaline Crew
容量:
31.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

レースゲームとシューティングを掛け合わせたら奇妙な物が生まれました

ハイウェイだって砂漠だって牧場だって、どこだって駆け抜けていく縦スクロールアクションです。何故バイクは常にウィリーしてるのか、何故おっさんの体から光線が出るのか、謎が尽きないゲームです。

まず操作する乗り物を選びます。選べるのはバイク・車・おっさんの3つです。画面をタップすると光線を発射し、目の前の障害物を破壊してコインを入手することが出来ます。ステージ上に落ちている宝箱を拾うと、光線が何本にも増えていきます。いやいや、どこからその光線を出しているんだよ、と小一時間問い詰めたくなるほど増えていきます。
ステージはハイウェイや砂漠や牧場など様々です。牧場に至ってはニワトリや牛を倒していくことになります。良心を痛めながら、コインを回収していきましょう。

ゲームの目的が全く分かりません。何故彼らは破壊を繰り返すのでしょうか。そんな自問自答をしながらプレイしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.00
最終記事更新日:2014年2月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください