iPhone、iPadアプリ「ビデオから写真に」のアイコン

370円

ビデオから写真に

開発:
Shenzhen Socusoft Co., Ltd
容量:
4.6 MB
3.83

7件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ビデオから写真へ!動画を連続写真に分解して一枚一枚保存できる

動画をカンタンに連続写真にできる便利ツールです。

カメラロールから動画を選んで、すぐインポートが可能。アプリ内で自動的に解析して、ビデオデータを全て連続写真にしてくれます。
動画の解像度を保ったまま、1分のビデオから約1800枚の写真が作成できるため、きっとカンペキな1枚が見つかるはずです。

さらにその中から好きなものを選んで細かく加工することも可能。
明るさ調整、赤目修正、テキスト追加など思いのまま。加工した写真をカメラロールに保存してメールで送信したり、iTunesを介してファイル共有ができるなど、様々なことができます。

動画で撮影した大切な家族の記録や友達との思い出を、1枚の素敵な写真にしてみませんか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年7月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(7件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

両儀式

2年前

4

動画を写真にしたい!それが簡単に出来るアプリ!
写真と動画ってやっぱり違うし、このアプリなら動画の中からコレ!という1枚を選べる…無料のうちに入れときたかった(´;ω;`)でも欲しいから買いました。ゆっくり選びます(^ ^)

山崎佑太

2年前

5

動画から写真に変換できます!とても便利です。ミュージックビデオの好きな一場面を写真にして待ち受けにしたり、思い出の動画から写真にできたりします。持っておくといろいろな事に使えるので、是非インストールして見てください。

かえで

3年前

5

これはスゴイ!動画の中から静止画(写真)を選んで写真として残せるいいアプリです。ほかのこういうアプリは画質が汚かったり1秒単位ですがこれは0.1秒単位ででき、画質もとても綺麗です(#^.^#)カメラで撮ったのとあまり変わりませんのでぜひ無料のうちに使ってみてください!

GYUMO

3年前

4

スクショだと連写できないので狙ったショットがなかなか撮れなかったりするけど、このアプリを使えば確実に欲しいショットを保存でます。又アプリ内で画像の編集もできるので軽く編集して欲しい部分だけ保存すしておけます。

kazuland

3年前

5

乳幼児だと静止画撮るのが大変なので、ムービーを撮ってから静止画にする方が楽です。
ただ…この手のアプリは中々イイ所でピタッと止まってくれずボケてしまった…と多々ありますが、このアプリは0.1秒位の単位で静止画に出来るので最高の笑顔や変顔が残せるので便利❁オススメです(๑✧◡✧๑)

5

動画を連続写真に変換してくれる便利ツール。解像度を保ったまま、1分のビデオから約1800枚の写真を作成してくれます。その中から好きなものだけを選び、細かく加工することも可能。動画で撮影した思い出を、写真として残してみませんか?

aoi_N

3年前

4

今まで動画を写真にしたいときスクショを使ってたから、すごく便利♪簡単に使えて画質も綺麗だし、思い出の一瞬をそのまま切り抜けます。

Shenzhen Socusoft Co., Ltd のアプリ