Pacific Rim

販売元:Reliance Big Entertainment UK Private Ltd

最終アップデート日:2015年4月30日

iOS
価格:160円
Android
価格:199円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月12日

イェーガーを操縦して怪獣を倒せ。映画「パシフィック・リム」公式アプリ

2人組の兵士が操縦する巨大ロボット「イェーガー」と巨大怪獣たちの戦いを描くSF怪獣映画「パシフィック・リム」から公式アプリが登場です!

本作は、イェーガーを操縦して巨大怪獣とのリアルバトルを楽しむ格闘アクションゲーム。
格闘といってもボタンコンボなどの難しい操作はいらず、画面をスワイプしてパンチを打ち込んだり、ガードボタンを押したりの簡単操作で遊ぶことができます。

操作自体は簡単ですが、映画にも負けない迫力あるバトルを楽しむことができるのでとてもおすすめ。映画には出てこない怪獣が登場したり、イェーガーの乗り手を育てるストーリーモードが搭載されていたりと、映画で描かれた世界をさらに広げる内容となっています。

「パシフィック・リム」の迫力バトルを体験できる、ファン必見のアプリです。

良い点
  • イェーガーに乗って巨大怪獣を倒す、英雄気分を味わえる
  • 映画にも負けない迫力満点のバトルを楽しむことができる
  • 映画には出てこない怪獣の登場もあり

こんな人におすすめ

本アプリはストレス発散に丁度いい格闘ゲーム。対峙する怪獣をひたすらスワイプ操作で攻撃していきます。ヒットしまくる瞬間の爽快感がたまらず、ずっと攻撃していたくなりますが相手もガードをしたり攻撃してくるのでタイミングよくガードをしていきましょう。ガードもうまく決まると気持ちいいもの。3D格闘ゲームの爽快感をお楽しみ下さい。

映画を観る/楽しむアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】映画を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】映画を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Pacific Rim

販売元:Reliance Big Entertainment UK Private Ltd

最終アップデート日:2015年4月30日

iOS
価格:160円
Android
価格:199円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

ロボット万歳
迫力があり、臨場感も申し分ない。操作も簡単で、気軽に楽しめるアプリ。映画を観た人は一度は自分で「イェーガー」を動かしたいと思ったことがあるはず。全体のクオリティが高いので、映画を観たことが無い人もロボット好きなら十分楽しめると思います。

DJバード

9年前

4

迫力満点!
映画「パシフィック・リム」の公式アプリです。

イェーガーを動かして怪獣をやっつけるゲームで、映画そのままの雰囲気!

映画ファンならインストールして損はないと思います。

3Dグラフィックもきれいだし、怪獣をやっつけるのはかなりストレス発散で爽快です。

重いのかな?と思ったけどそれほどでもなく、さくさく操作出来ました。

ただどのイェーガーを選んでもあんまり違いはないかな…?

でも気軽にできるし操作も簡単だからスカッとしたいときにオススメです。

Reliance Big Entertainment UK Private Ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });