iPhone、iPadアプリ「セピア調写真 〜Sepia Tone Photo〜」のアイコン

120円

セピア調写真 〜Sepia Tone Photo〜

開発:
handyCloset Inc.
容量:
2.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

3つの異なるバーで細かく色調整可能!写真をセピア色に加工できるアプリ

本当に簡単に写真をセピア調にするためのアプリです。「なんだ、それだけか」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、本アプリの魅力と実力はここからです。

3つの異なる項目からなるバーを微調整して、非常に細かな色彩の調整ができます。操作は色の変化を見ながら直感的に行えるので、より魅力的な写真が仕上がり「えっ?『セピア』ってこんなにいろんな色があるの?」とビックリすること間違いなしです。

完成した写真はカメラロールに保存でき、一度保存した後も画面遷移しないのでそのまま同じ写真の加工を続けられます。1枚の写真で様々なパターンの色合いにしたい時などは非常に重宝します。

厳選された機能が幸いしてか動作も非常に軽く、ストレスフリーに加工できるのも大きなポイントです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年5月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

handyCloset Inc. のアプリ